『ゲロッピハキ男のブログにゃん
∩(=^ェ^=)∩』が
キジトラ部門90位ですってびっくり


ハキ男 ハキ子が多いせいかな!?




ハキ男しまは落ち着いてるけど
母ちゃんは見てしまったタラー


毛繕いしてから
毛玉をゴックンする瞬間を!



「ダメよ」と
必死に訴える母ちゃん

同じことを何度も言ってますニヤリ




うるさいにゃ~
母ちゃんしつこいにゃよムキー


だってゲロッピする
苦しそうな姿は
見たくないんだよぉえーんえーんえーん



毛玉飲むところは
なかなか見れないけど
止めることもできないよねアセアセ

参った参った((/_;)/)



食パン メロンパン コッペパン    食パン メロンパン コッペパン



昨日朝のテレビPC

物産展でパンを販売してて
クリームサンド牛乳パン
が映ったとき

やこちゃんハート福ちゃんハート
長野旅行で紹介してくれた
クリームたっぷり牛乳パン
を思い出したわ音符



買い物に行ったらあったの爆笑

ふわふわ牛乳入りパン
クリームもサンド
(北海道産牛乳使用クリーム)


クリームの量は本場とは
比べものにならないけどね口笛


一度に全部は食べられない
ボリュームなので
今日もいただきますイエローハート


画像★小麦さん