台風14号が秋雨前線を刺激して
昨夕から雨のしま地方傘


今日の気温~北海道より低いガーン

最高気温16℃って!?


雨が数日長時間降るようなので
気を付けましょうねアセアセ



ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン



にゃりままさん
にゃぶ主仲間に入れてもらった
我が家ニコニコニコ


ハロウィン画像いただきました
拍手拍手拍手

俺様しま王子まじかるクラウンキラキラ


ちくわちゃん てんちゃん
飛んでるよグリーンハート



ワガママしまったら
分身のしま子もと要求チュー


しま子をカバンに入れて
ほうきにまたがり飛んでます音符


こんなふうに入ってるよラブ




にゃりままさん
しまだけじゃなく、しま子まで
ありがとうございましたおねがい


ステキなハロウィンに
なりそうですハロウィン


これからもよろしくね爆笑ニコニコウインク



にゃりままさんのブログ下矢印



ありがとに~ゃん爆笑音符