我が家の食卓事情&答え合わせ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(#^.^#)

今日は、銀行処理とかバタバタ💦
今日中に提出したい書類、、
ニャンズが代わる代わる、、邪魔お手伝いに来てくれます💦

気持ちだけで、、充分です滝汗

さて、我が家の食卓事情、、
最近変な事になってます滝汗

家を購入した時、、おっぺ(娘)が生まれる前、、

ぴでしはカウンターキッチンに憧れ、、おねがい

カウンターでちょっと飲みながら、、なんて想像し、、カウンターに合う高さの椅子をいくつか買いましたキョロキョロ


しかし、、子供が生まれると、、リビングにはぷーさんだの、、キティちゃんやミッキーさんとか、、子供仕様に口笛


カウンターで一杯どころではなく、、ガーン

小学生まで、リビングで宿題とかさせていたので、、リビングには子供の物が溢れてて、、ショボーン

今は一部以外  オッペ部屋に移動させました。

しかし、、ニャンズを迎え、、

アオちゃんが異常に食べ物に反応するので、、
2ニャンズの時は、別室移動させて、ご飯を食べてました。

しかし、、4ニャンズになると、、4ニャンズ移動させるのも面倒となり、、

今では、、私達、、狭いキッチンで食べてる事が多いです滝汗  狭い居酒屋みたいな感じ💦

変じゃね💦えーえー

カウンターも、、キャットウォークになってて、、

いつもこのコンビが待機💦

キッチンにも、、1ニャン入ると、、ゾロゾロ侵入ガーン

抱っこして出す  ❌ 4️⃣

最近、、ヤエがご飯を早く食べ終わり、ナナのを盗み、、ナナは自分のをとられたので、、リンのを食べに行く、、
で、、リンはぼっ〜と見てるびっくり

ちょっと目を離すと、、大変な事になっている💦

アオちゃんは、、以前からリンのを盗むので、、ご飯はゲージで食べてますキョロキョロ

ヤエも、、アオ並みに意地汚い食貪欲ですニヤリ
食後のオヤツ準備していると、、

あら、、ナナも、、滝汗

カウンターが凄い事に、、💦

ぴでしのカウンターでちょい呑みの夢、、永遠になさそうです笑笑

まぁ、、ネコカフェバーだと思って、、癒されながら、、、
いやいや、、昨日も急遽運動会が始まり、ビール缶ひっくり返され、、慌てて片付けたっけガーン


リンちゃんまたとらてちゃうよえー

おっとりさん、、キョロキョロ

さて、、
昨日のbefore/After 

ですが、、ニコちゃん、一松君はわかりやすかったですよね(o^^o)

一応簡単答え合わせしますね(o^^o)
うちのリン(リンもいました)は、のぞきます(*☻-☻*)
 

じゃ、、この長毛で可愛い子は?おばちゃん、、ズッキューンデレデレ

↓↓↓現在、子猫をお育て中の  方、、 閲覧注 意⁉️ 笑笑 


じゃこの可愛い子達は⁉️


↓↓↓現在  まさかそんな泥沼関係に滝汗


じゃこの可愛いこは誰だろう⁉️意外と長毛ぽく見えるびっくり

↓↓



ありがとうございました。
チビーズ時代の写真、、勝手にブログ遡り、、
使わせていただきましたm(__)m

小さい時も可愛いけど、大きくなっても、、みんな愛おしいねおねがい


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m