どうでもいい話、、 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(#^.^#)

朝、ちょっと遅めに起きると、、
部屋前で全員待機💦

一歩部屋を出ると、、
食いしん坊万歳コンビは、、カウンターに向かいGO 
慌てて、、ご飯の準備しましたキョロキョロ

今更ですが、オッペは先ほどインフルエンザの予防接種キョロキョロ

中学生になり、1回で済むようになり、良かった〜照れ4000円が1回で済む口笛

最近、、バタバタと忙しく、、ニャンズに構ってあげられなかったわ、、ごめんね〜

あら⁉️仲良しさんびっくり  アオとナナ

でも、、この後、、何故かニャンプロに発展するんだよね、、いつもショボーン

またある時は、、

なんか、、微笑ましいね〜

この3ニャンズはバトルも激しいけど、、くっついてる時間も多いかなぁ⁉️

その頃、
リンは、オブジェと化してました笑笑


年末なのに、、まとまりのない内容だわ💦

ここで締めるのもなんなので、、
小麦家の意外シリーズでも書こうかしら、、キョロキョロ

皆さん色々免許や資格を持たれてると思いますが、、

私の意外な⁉️いらなかった?免許、、

実は中型の自動2輪免許持ってます💦

その頃、アウトドア系遊びに憧れ、、
オフロードバイクで走るカッコいい私、、
ヘルメットを外すと長い髪の美しさお姉さん、、

なんてイメージを持ち教習所に26歳の時に通いました💦

周りは16歳ぐらいの悪ガキ💦


しかも、、バイクってギアを足で調整って、、知らなかった、、そもそもギアがあるなんて、、レベルだったガーン恥ずかしい私💦

原付バイクは乗った事があったので、、てっきり原付の大きめ版と甘くみていた私滝汗

しかも、、倒れたバイクをおこすところから教習が始まったような、、

利き手側は大丈夫だけど、、反対側はキツイ💦

その頃、、今より全然華奢でした真顔

なんとか免許はとれ、、早速オフロードバイクを購入、、

しかし、、車もペーパーだった私、、、(今は毎日街乗りしてます)

怖くてあんまり乗れないガーン

ちょこっと乗っても、、肩こり半端ない、、
カチコチに緊張して乗っているので、、

という事で、、ほとんど乗らずバイバイになった、、、ヤマハのオフロードバイク、、

ごめんね💦

26歳、、色々迷走中だったんだなぁショボーン


でも、、今元気で生きているのも、、バイクに乗ってなかったからかも口笛ボジティブな私爆笑

あ〜どうでもいい内容でしたキョロキョロ

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m