キッチン侵入&ベランダ対策どうしよう、、 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(#^.^#)

昨日、、週1のゆるいバイトに行って来ました照れ

テニススクールのフロントなんですが、、
猫好きなスクール生さんからいただきましたおねがい

可愛いい😍

その方のお家には、保護猫ちゃんが4ニャンズいるそうです♫

そして、、バイトから帰ると、、こんな事に

犯猫は、、

あなたですよね💦アオちゃん、、

以前にも、、

こんな事をしてくれましたよねプンプン

これには共犯多数、、

全員容疑者プンプン

パンをとれるところに置いた、、私達のミスですが、、ショボーン

人間の食べ物は体に良くないのよ、、
本当、、気をつけないと、、ショボーンショボーンショボーン

このパン事件の後、、
下痢Pだったのが、、

この方↑

あなた確実に食べましたねプンプン
(私達が悪いのですが、、ショボーン)

キッチンのドア、、
もうどうにかしないと、、💦

アオちゃんが、ヒモをほどき、力でこじ開けるようになりましたガーン

今使ってるのが、、こういうタイプ

(画像お借りしました)

これに更に3ケ所紐で綴じて出掛けています。
凄く面倒💦

力でこじ開け、、怪我でもされたら怖いです、、

もうお金をかけて、、大工さんの力を借りようかしら、、ショボーン

もう一つ、、ベランダなのですが、、
皆さん、、脱走対策どうしてるのかしら⁉️
洗濯物を干す時、、リビングにあるベランダで干してます、、

ここにも、、ネットとかつけたい。
鳩よけとかで大丈夫なのかしら⁉️

今どうしているか、、一番危ないアオちゃんをゲージに入れて干してます(^_^;)
※アオちゃん過去に1度ベランダから外に出た事があります💦

もしくは、、誰かがリビングにいる時とか、、
3階で干したり、、💦

不便です。

最近は、、寒い事もあり、、室内で干す事が多いのですが、、

ニャンズの安全が一番、、照れ

リン&アオ
ヤエ&ナナ

↑みんなバイト用のジャケットがお気に入りらしい💦

(バイトに着て行く前に、、ほかぺで温めていると、、こうなる滝汗

では、、皆さま年末を穏やかに過ごせますようにm(__)m