ニャンズは迷惑ぴでぞう ノリノリ、、We will rock you ❗️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(#^.^#)


なんか、、並んでる照れ


ヤエちゃんは、ちょっと後ろに、、びっくり

正面からみると、、

なんでしょう⁉️リンちゃん、、
可愛くお首を傾げて、、おねがい

まったり中なのね、、みんな
あれ、、昨日、、うるさかったから、、もしかして抗議⁉️ガーン

昨夜、、我が家はwii U でカラオケ大会に、、

映画 ボヘミアンラプソディーが観たいという話から、、クィーンを歌おうという事になりました。

Wii Uで自宅でカラオケが出来るのは、ありがたいのですが、、隣にご迷惑がかからないか、、ちょっと心配です滝汗

もともとゲームのソフトだと思うのですが、、
キャラクターを作れるみたで、、


これが、、ぴでしをモチーフにしたぴでぞうです笑笑  似てる、、滝汗


ぴでぞう  ノリノリですニヤリ

しかも、なぜかピンクの着ぐるみ笑笑

私ら夫婦は、、昭和の歌をうたい、、オッペは良く分からない、、最近の歌⁉️をうたってました。

クィーン の We will rock you  も歌え、、

気持ちよく、、なって就寝照れ

リンちゃんも就寝、、おねがい

なので、、今日は大掃除頑張らないと💦

私、、やるやる詐欺になっています滝汗

では、、今年もあと2日、、みなさん良いお年をお迎えください、、m(__)m