皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

イベントのコメントを頂いてから全くお返事出来てませんえーん
せっかく頂いたコメントなのにお返事してなくて本当に申し訳ありませんショボーン

実は仕事がいつも以上に忙しく、そして私なんと!!正月休みとか無い真顔
はぁーチーン

コメントのお返事してないくせにブログの更新してごめんなさいえーん
そんな私にいつも温かい言葉や体調の心配等、本当にありがとうございますキラキラ

そして図々しくも今日はコメントをあけます真顔
何故ならめちゃくちゃ面白い写真が撮れまして、ぜひとも皆さんに感想をお聞きしたいなーなんて滝汗

ご存知の通り一松とニコは普段はさほど仲良くありません滝汗

そしてありがたい事に一松とニコのそれぞれファンですと言って下さる方達がいらっしゃるのですが、ファンでいて下さる方々には悲鳴物かも知れませんニヤリ

それではSTARTですにやり

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

「禁断の恋」

一松「ねー、ニコーニコ何でそんなに怒った顔してるんだ?

ニコ「ちらにゃい!お兄ちゃんはいつもあたちにいじわるばっかり・・・ムキー

一松「悪かったよ・・・いつも仲良くしたいと思ってるんだけどつい・・・アセアセ
ニコ「ふんプンプン

一松「まぁそんなに怒らずにちょっとこっち来てよ爆笑

ニコ「な、何なの急に?何かいつも違うじゃにゃい・・・キョロキョロ

一松「いいからこっち来てってニコ
ニコ「こ、こう?

一松「いつもいじわるしてゴメン・・・」
ニコ「あ・・・」

一松「これからはもっと優しくするよ・・・」
ニコ「・・・お兄ちゃん・・・」

一松「もう離さない・・・」
ニコ「・・・でも・・・あたち達兄妹にゃにょに・・・」

一松「そうだよなぁ・・・」

一松「でもボク達血が繋がってないんだ!!
一松「これからはボクがニコを守るから!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

ニコ「・・・ふぅ・・・ショボーンそろそろ時間ね・・・」

ニコ「あ・・・お兄ちゃん・・・」
一松「ニコ・・・どうしても行くのか・・・ショボーン

ニコ「うん・・・やっぱりあたち達兄妹だから・・・お兄ちゃんどうか幸せにねショボーン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

以上でーす滝汗

ニコをギューッと抱きしめる一松が何ともダンディーでめちゃくちゃ気に入ってる写真ですラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

いつもダンサーズの動画を作ってくださる小麦さんが「今年最後の動画」を作って下さいましたーおねがい

一松とニコが主役な感じで踊ってまーすニコニコ
めちゃくちゃ楽しいですルンルン


小麦さん
いつも楽しいダンサーズをありがとうございますおねがい

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ