クリスマスイベントありがとう& あなた達誰⁉️動画 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(#^.^#)

今日はバタバタと忙しく、、
出ては、入って、、の繰り返し、、💦
ニャンズに色々いたずらされてました💦
遊んであげられなくて、、ごめんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今更ですが、、虹色にゃんこ様、、
愛のこもったイベントありがとうございました(o^^o)凄く嬉しかったです(o^^o)



虹の橋を渡った子達のレインボーエンジェルスのコンサートも心に染み込みましたおねがい

ふれすかんさんの優しい歌声、、素敵でした。



もう今年は動画おしまい、、にする予定でしたが、、80年代の音楽が残ってました💦

最後にもう1回だけ、、

Before  &  After をお楽しみください。

そして、、Beforeの時、、どこの子⁉️
か当ててください笑笑


本当に皆様、、楽しいクリスマスをありがとう〜

お疲れ様でしたm(__)m