朝5:00頃に目が覚めましたo

多分大会の朝練のせいo

三度寝したと思うo


話変わるけど、今日のお昼ご飯は、

ロイヤルホストで食べましたラブラブ

(おばーちゃんのおごりにひひ8人分)

ドリア食べた……うまい…ニコニコ


…ちなみに、クラブ休みました音譜

(朝37度2分も熱あったカゼ

 どちらかとゆーと、今もしんどい汗

鼻水がやたら詰まって息しにくいo


その割には、デザートにパフェ食べましたラブラブ

結構パフェでかかったo

やっぱりパフェうまいね・∀・)

しんどかったけど、ご飯食べに行ってよかったドキドキ


7:00からやってる「ドッカ~ン!」ってゆー番組で、

めっちゃこわい心霊写真見たガーン

(もう終わったけど)


ドクロカップル(?)が遊園地かなんかで撮った写真で、

 二人並んで写ってるんやけど、

 女の人の腕を後ろから掴んでる写真

 (隣の男の人の腕はちゃんとあった叫び


ドクロメリーゴーランドでうぇーいって遊んでる人の頭がなかった

 その写真の奥でもう一人写ってるんやけど、

 頭が不自然


ドクロJリーグんときに撮った写真

  誰かの頭の後ろに女の人の顔がはっきりと写って


ドクロ数人で写ってる写真

  男の人と女の人の間に誰かの目があった

  (もともとその人はいなかった


とにかく怖い…



見た人居る?


風邪ひきましたカゼ

のどめっちゃ痛いんですけどー←

風邪久しぶりやなぁ…汗

正直、しんどいダウン

もっと早く更新する予定やったんやけど、

おとんがパソ← してて、出来やんかったあせる


やっと代わってくれた音譜


昨日の朝練の時から、

若干しんどかったような気がする…

まあすぐ治るやろ・д・


あ、月曜日学校休むからねぇラブラブ

(わーい・∀・)

おなかいっぱい~ニコニコ

ピーマンの肉詰めー

めっちゃおいしかったグッド!


明後日クラブ休むよ(ラッキーラブラブ

お出かけ音譜

楽しみやぁにひひ

でもその前に…明日クラブガーン


今帰ってきましたo(ちなみに4:20)

今日は個人戦でしたo

結果は…2回戦敗退あせる

相手がめっちゃ強かったo

一応(? お友達です(多分汗


トーナメントで試合するんだけど、

今年度から2年と3年がごちゃ混ぜになって、

ベスト8に入れる確率が大幅に減少ダウン

友達とか1回戦から今日優勝した人に当たって、

悲惨な結果に…ガーン

まあ、あたしも2回戦勝ってたとしても、

3回戦で死んでたしょぼん


でもまあ勝てたし、いっか音譜

(帰りにマックフルーリーも食べれたしにひひ



…だったんですよo

朝5:30に起きたよむっムカムカ

7:00から8:00まで練習

そっから市民体育館へ車でo

体育館に着いてからさらに練習

開会式が終わって、試合開始ビックリマーク

最初の30分間は試合観戦(←んなのやってらんねーよ

で、ぼーっとしてたら…やっと試合!!

さあがんばろう!と思って行ってみると、

見事きもいやつばっかりo(団体戦です

顔見てたら笑えてくるにひひ

ってゆーのをとおりこして吐き気が…ガーン

余裕で5-0ビックリマーク

勝ったニコニコ

もう1試合したけど負けた

それからが暇で暇で…

先輩にも幹線態度が悪いと怒られ、

めっちゃ機嫌悪かった(と思う)o

あーもーしんどいo

明日のためにもー寝よo

おやすみぐぅぐぅ



はいo

まだ何気に使い方分かってない亜美です汗

生まれて初めてのブログですドキドキニコニコ

ちょっと緊張…あせる

てきとーにプロフィールでも…


ラブラブニックネームラブラブ

じろう(←何でか聞かないで…しょぼんあせる

ラブラブBirthdayラブラブ

平成5年6月5日

つまり13歳o

ラブラブ住んでるとこラブラブ

和歌山県

めっちゃ田舎ですo

(書いていいのか…

ラブラブ趣味ラブラブ

PCパソコン・読書本・友達としゃべる

昼寝ぐぅぐぅなど…

ラブラブ今とても欲しいモノラブラブ

ケータイ携帯(←恥ずかしながらまだ持ってない…汗


まぁ、こんなもんで… 

満足して頂けたでしょうか…

こんな駄文でむりだとおもうけど

また更新していきますので、

見てやって下さいべーっだ!