朝5:00頃に目が覚めましたo
多分大会の朝練のせいo
三度寝したと思うo
話変わるけど、今日のお昼ご飯は、
ロイヤルホストで食べました![]()
(おばーちゃんのおごり
8人分)
ドリア食べた……うまい…![]()
…ちなみに、クラブ休みました![]()
(朝37度2分も熱あった![]()
どちらかとゆーと、今もしんどい
)
鼻水がやたら詰まって息しにくいo
その割には、デザートにパフェ食べました![]()
結構パフェでかかったo
やっぱりパフェうまいね・∀・)
しんどかったけど、ご飯食べに行ってよかった![]()
朝5:00頃に目が覚めましたo
多分大会の朝練のせいo
三度寝したと思うo
話変わるけど、今日のお昼ご飯は、
ロイヤルホストで食べました![]()
(おばーちゃんのおごり
8人分)
ドリア食べた……うまい…![]()
…ちなみに、クラブ休みました![]()
(朝37度2分も熱あった![]()
どちらかとゆーと、今もしんどい
)
鼻水がやたら詰まって息しにくいo
その割には、デザートにパフェ食べました![]()
結構パフェでかかったo
やっぱりパフェうまいね・∀・)
しんどかったけど、ご飯食べに行ってよかった![]()
7:00からやってる「ドッカ~ン!」ってゆー番組で、
めっちゃこわい心霊写真見た![]()
(もう終わったけど)
カップル(?)が遊園地かなんかで撮った写真で、
二人並んで写ってるんやけど、
女の人の腕を後ろから掴んでる写真
(隣の男の人の腕はちゃんとあった
)
メリーゴーランドでうぇーいって遊んでる人の頭がなかった
その写真の奥でもう一人写ってるんやけど、
頭が不自然
Jリーグんときに撮った写真
誰かの頭の後ろに女の人の顔がはっきりと写ってた
数人で写ってる写真
男の人と女の人の間に誰かの目があった
(もともとその人はいなかった)
とにかく怖い…
見た人居る?
風邪ひきました![]()
のどめっちゃ痛いんですけどー←
風邪久しぶりやなぁ…![]()
正直、しんどい![]()
もっと早く更新する予定やったんやけど、
おとんがパソ← してて、出来やんかった![]()
やっと代わってくれた![]()
昨日の朝練の時から、
若干しんどかったような気がする…
まあすぐ治るやろ・д・
あ、月曜日学校休むからねぇ![]()
(わーい・∀・)
今帰ってきましたo(ちなみに4:20)
今日は個人戦でしたo
結果は…2回戦敗退![]()
相手がめっちゃ強かったo
一応(? お友達です(多分![]()
トーナメントで試合するんだけど、
今年度から2年と3年がごちゃ混ぜになって、
ベスト8に入れる確率が大幅に減少![]()
友達とか1回戦から今日優勝した人に当たって、
悲惨な結果に…![]()
まあ、あたしも2回戦勝ってたとしても、
3回戦で死んでた![]()
でもまあ勝てたし、いっか![]()
(帰りにマックフルーリーも食べれたし
)
…だったんですよo
朝5:30に起きたよ![]()
![]()
7:00から8:00まで練習
そっから市民体育館へ
でo
体育館に着いてからさらに練習
開会式が終わって、試合開始![]()
最初の30分間は試合観戦(←んなのやってらんねーよ
で、ぼーっとしてたら…やっと試合![]()
さあがんばろう!と思って行ってみると、
見事にきもいやつばっかりo(団体戦です
(顔見てたら笑えてくる![]()
ってゆーのをとおりこして吐き気が…)![]()
余裕で5-0![]()
勝った![]()
(もう1試合したけど負けた)
それからが暇で暇で…
先輩にも幹線態度が悪いと怒られ、
めっちゃ機嫌悪かった(と思う)o
あーもーしんどいo
明日のためにもー寝よo
おやすみ![]()
はいo
まだ何気に使い方分かってない亜美です
生まれて初めてのブログです![]()
![]()
ちょっと緊張…![]()
てきとーにプロフィールでも…
ニックネーム![]()
じろう(←何でか聞かないで…![]()
![]()
Birthday![]()
平成5年6月5日
つまり13歳o
住んでるとこ![]()
和歌山県
めっちゃ田舎ですo
(書いていいのか…
趣味![]()
PC
・読書
・友達としゃべる
昼寝
など…
今とても欲しいモノ![]()
ケータイ
(←恥ずかしながらまだ持ってない…![]()
まぁ、こんなもんで…
満足して頂けたでしょうか…
こんな駄文でむりだとおもうけど
また更新していきますので、
見てやって下さい
←