風邪ひいた風邪ひきました のどめっちゃ痛いんですけどー← 風邪久しぶりやなぁ… 正直、しんどい もっと早く更新する予定やったんやけど、 おとんがパソ← してて、出来やんかった やっと代わってくれた 昨日の朝練の時から、 若干しんどかったような気がする… まあすぐ治るやろ・д・ あ、月曜日学校休むからねぇ (わーい・∀・)