風邪ひきましたカゼ

のどめっちゃ痛いんですけどー←

風邪久しぶりやなぁ…汗

正直、しんどいダウン

もっと早く更新する予定やったんやけど、

おとんがパソ← してて、出来やんかったあせる


やっと代わってくれた音譜


昨日の朝練の時から、

若干しんどかったような気がする…

まあすぐ治るやろ・д・


あ、月曜日学校休むからねぇラブラブ

(わーい・∀・)