…だったんですよo

朝5:30に起きたよむっムカムカ

7:00から8:00まで練習

そっから市民体育館へ車でo

体育館に着いてからさらに練習

開会式が終わって、試合開始ビックリマーク

最初の30分間は試合観戦(←んなのやってらんねーよ

で、ぼーっとしてたら…やっと試合!!

さあがんばろう!と思って行ってみると、

見事きもいやつばっかりo(団体戦です

顔見てたら笑えてくるにひひ

ってゆーのをとおりこして吐き気が…ガーン

余裕で5-0ビックリマーク

勝ったニコニコ

もう1試合したけど負けた

それからが暇で暇で…

先輩にも幹線態度が悪いと怒られ、

めっちゃ機嫌悪かった(と思う)o

あーもーしんどいo

明日のためにもー寝よo

おやすみぐぅぐぅ