…だったんですよo
朝5:30に起きたよ![]()
![]()
7:00から8:00まで練習
そっから市民体育館へ
でo
体育館に着いてからさらに練習
開会式が終わって、試合開始![]()
最初の30分間は試合観戦(←んなのやってらんねーよ
で、ぼーっとしてたら…やっと試合![]()
さあがんばろう!と思って行ってみると、
見事にきもいやつばっかりo(団体戦です
(顔見てたら笑えてくる![]()
ってゆーのをとおりこして吐き気が…)![]()
余裕で5-0![]()
勝った![]()
(もう1試合したけど負けた)
それからが暇で暇で…
先輩にも幹線態度が悪いと怒られ、
めっちゃ機嫌悪かった(と思う)o
あーもーしんどいo
明日のためにもー寝よo
おやすみ![]()