朝5:00頃に目が覚めましたo
多分大会の朝練のせいo
三度寝したと思うo
話変わるけど、今日のお昼ご飯は、
ロイヤルホストで食べました![]()
(おばーちゃんのおごり
8人分)
ドリア食べた……うまい…![]()
…ちなみに、クラブ休みました![]()
(朝37度2分も熱あった![]()
どちらかとゆーと、今もしんどい
)
鼻水がやたら詰まって息しにくいo
その割には、デザートにパフェ食べました![]()
結構パフェでかかったo
やっぱりパフェうまいね・∀・)
しんどかったけど、ご飯食べに行ってよかった![]()
朝5:00頃に目が覚めましたo
多分大会の朝練のせいo
三度寝したと思うo
話変わるけど、今日のお昼ご飯は、
ロイヤルホストで食べました![]()
(おばーちゃんのおごり
8人分)
ドリア食べた……うまい…![]()
…ちなみに、クラブ休みました![]()
(朝37度2分も熱あった![]()
どちらかとゆーと、今もしんどい
)
鼻水がやたら詰まって息しにくいo
その割には、デザートにパフェ食べました![]()
結構パフェでかかったo
やっぱりパフェうまいね・∀・)
しんどかったけど、ご飯食べに行ってよかった![]()