朝5:00頃に目が覚めましたo

多分大会の朝練のせいo

三度寝したと思うo


話変わるけど、今日のお昼ご飯は、

ロイヤルホストで食べましたラブラブ

(おばーちゃんのおごりにひひ8人分)

ドリア食べた……うまい…ニコニコ


…ちなみに、クラブ休みました音譜

(朝37度2分も熱あったカゼ

 どちらかとゆーと、今もしんどい汗

鼻水がやたら詰まって息しにくいo


その割には、デザートにパフェ食べましたラブラブ

結構パフェでかかったo

やっぱりパフェうまいね・∀・)

しんどかったけど、ご飯食べに行ってよかったドキドキ