今帰ってきましたo(ちなみに4:20)

今日は個人戦でしたo

結果は…2回戦敗退あせる

相手がめっちゃ強かったo

一応(? お友達です(多分汗


トーナメントで試合するんだけど、

今年度から2年と3年がごちゃ混ぜになって、

ベスト8に入れる確率が大幅に減少ダウン

友達とか1回戦から今日優勝した人に当たって、

悲惨な結果に…ガーン

まあ、あたしも2回戦勝ってたとしても、

3回戦で死んでたしょぼん


でもまあ勝てたし、いっか音譜

(帰りにマックフルーリーも食べれたしにひひ