今帰ってきましたo(ちなみに4:20)
今日は個人戦でしたo
結果は…2回戦敗退![]()
相手がめっちゃ強かったo
一応(? お友達です(多分![]()
トーナメントで試合するんだけど、
今年度から2年と3年がごちゃ混ぜになって、
ベスト8に入れる確率が大幅に減少![]()
友達とか1回戦から今日優勝した人に当たって、
悲惨な結果に…![]()
まあ、あたしも2回戦勝ってたとしても、
3回戦で死んでた![]()
でもまあ勝てたし、いっか![]()
(帰りにマックフルーリーも食べれたし
)
今帰ってきましたo(ちなみに4:20)
今日は個人戦でしたo
結果は…2回戦敗退![]()
相手がめっちゃ強かったo
一応(? お友達です(多分![]()
トーナメントで試合するんだけど、
今年度から2年と3年がごちゃ混ぜになって、
ベスト8に入れる確率が大幅に減少![]()
友達とか1回戦から今日優勝した人に当たって、
悲惨な結果に…![]()
まあ、あたしも2回戦勝ってたとしても、
3回戦で死んでた![]()
でもまあ勝てたし、いっか![]()
(帰りにマックフルーリーも食べれたし
)