☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

ひるなかの流星の感想①→
ひるなかの流星の感想②→
ひるなかの流星の感想③→

ひるなかの流星の感想④→

 

今回が、ひるなかの流星のレビュー最終話ですニコ

 

「ひるなかの流星 (映画)」のここが良かったビックリマーク

私が個人的に気に入っている

セリフ・シーンをあげてみたいと思いますグラサン

 

  • イケメンなのに実は女子に慣れていないという馬村が照れて頬が赤くなるシーンが何度か出てきますが、CGでポッと頬が染まるのが可愛かったです。
  • ゆゆかにメイクと髪形をイメチェンしてもらったすずめが、獅子尾先生が教室に入ってくるのに気づき恥ずかしくてカーテンに隠れるシーンがあるのですが、獅子尾先生がばっとカーテンを開けた瞬間すずめの可愛さに驚くシーン。
  • すずめが獅子尾先生に振られ、帰りの玄関で馬村に偶然会った時の2人のシーン。
    すずめ「振られた。(涙)」馬村「俺の前で泣くとかなんなの。お前、俺のこと好きになればいいのに。」からのギュッ。キュン死にしそうになりました。
  • 獅子尾先生がすずめと馬村が付き合っていると知って(嘘)、コーヒーをこぼすところが可愛かったです。


個人的に、ひるなかの流星を観て欲しいと思う人は…

  • もう一度高校生になって全力で恋してみたい方必見、心のオアシスになりそうな作品。
  • とにかく胸キュンしたい方。
  • イケメンを拝みたい、めいちゃんの透明感を堪能したい方。

 

こういった方に、ひるなかの流星を観てもらうと

観終えた後に「キュンキュンしたい~ラブラブ」と

感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

 

 

おしまい

 


よかったらフォローお願いします(*^^*)

フォローしてね!

 

 

\31日間無料トライアルで見放題/

 

 

▽アメトピ掲載記事