☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

ひるなかの流星の感想①→
ひるなかの流星の感想②→
 

先生との恋愛って現実味はないのですが、

確かに思い返してみると

学生時代に教育実習で来た若い先生の事を

割と本気で好きになっていた友達がいたなーとか。

思い出しましたルンルン

 

年上に優しくされるのって

嬉しいに決まってますよね上矢印

しかもイケメンなんだからニコニコ



さて、そんな男性陣も魅力的ですが、

もちろん主人公の永野芽郁ちゃんが

とにかく可愛いんですよね!

 


田舎から出てきた野性味ある

感じとかもすごく合ってて、

素直過ぎて真っ直ぐで嘘がない性格なので、

意地悪してくる女子とも

正面からぶつかるところもすごくいい!

 

 

女子って出来るだけ

雰囲気を壊さないようにとか、

周りに合わせて

行動しようとするけど。

 

納得のいかない事から逃げずに

真っ直ぐぶつかる姿がかっこよくて

清々しいです。

 

喧嘩してビンタとかなかなか出来ないですよねアセアセアセアセ



その女子・ゆゆかも最初は

ただの嫌な奴かと思いきや、

言いたい事をはっきり伝えてくる

子なので気持ちがいいんです。

 

結果すずめと喧嘩した後は

すごく仲良くなります。

 

ゆゆかが言う「恋は理屈じゃないの」は名言ですね!

 

 

 

長くなっちゃったので、つづきは次回に!
フォローしてくださると、次も読みやすいです!
よかったらフォローお願いします(*^^*)

フォローしてね!

 

 

\31日間無料トライアルで見放題/

 

 

▽アメトピ掲載記事