☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

原作は2011年から2014年に「マーガレット」(集英社刊)にて連載。

 

  • 公開年:2017年3月
  • 監督:新城 毅彦
  • 脚本:安達 奈緒子 
  • 原作:やまもり 三香
  • 主要キャスト:永野 芽郁(与謝野すずめ)、三浦 翔平(獅子尾五月)、白濱 亜嵐(馬村大輝)、 山本 舞香(猫田ゆゆか)
 
生徒×教師×同級生による
ピュアで切ない三角関係を描き、
“初恋のバイブル”として
絶大な支持を集めた
大人気コミックの映画実写化。
 

個人的評価は、総合点5点満点で3.0点でした!!

 

この映画のあらすじは…

 

田舎育ちで恋愛経験ゼロの

与謝野すずめ(永野芽郁)が、

引っ越し先の東京で出会ったのは

 

迷子になっていたのを助けてくれた

担任教師の獅子(三浦翔平)。


人懐っこく一見軽そうだが、

優しくて面倒見のよい獅子尾に

すずめは生まれて初めての恋をする。

 

 

教師という立場から、

すずめのことを気にしながらも

自分の気持ちを抑え一線を置く獅子尾。



そんな中、すずめはクラスで隣の席の

「女子が苦手なはず」の

馬村(白濱亜嵐)から告白される。

 


果たしてすずめの初恋の行方は…?

 

 

今日はここまで…

長くなっちゃったので、つづきは次回に!

 

次は映画全体のレビューを紹介していきますので

楽しみにしてください音譜


フォローしてくださると、次も読みやすいです!
よかったらフォローお願いします(*^^*)


フォローしてね!


 

\31日間無料トライアルで見放題/

 

▽アメトピ掲載記事