☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

ひるなかの流星の感想①→

今回は、本格レビューをしていきます!!


恋愛漫画原作って感じの

王道の恋愛映画ですドキドキ

 

 

追う恋と追われる恋。どちらが幸せなのか…!?

 

究極の選択ですよね~。

 

明るくて人懐っこい担任教師・獅子尾と

クールで女の子が苦手な馬村。

 

二人の間で自分の気持ちが

よく分からなくなって葛藤する主人公・すずめ。

 

唯一友達になった猫田ゆゆかは、

馬村の事が好きみたい…


そんな様々な思いが行き交う、

もどかしさでキラキラしている青春映画です。


まず、この作品内の顔面偏差値が

尋常じゃなく高いですビックリマークビックリマーク

 

 

三浦翔平さんも白濱亜嵐くんも顔が綺麗で、

それがまあなんとも美しくて

観てるだけで楽しくなります。

2人とも全く私のタイプじゃないのに(笑)

 


実際高校に行っても、

こんなに優しくてイケメンな先生も、

女の子慣れしていない

クールなイケメンが隣の席に

なんか居る訳がないのですが(笑)

 

あぁ~こんな青春送りたかったなーと思って夢見てしまう高校生活。

莫大な量の「きゅんきゅんポイント」がチャージができます。

見終えた後は「もう、キュンでお腹いっぱいです。」(笑)

亜嵐くんの演技は慣れていないからなのか

素なのか分からないけど、

程よく不器用さが出てて、

そのぎこちない感じが余計に女の子が苦手

という設定に反映されていて、非常に良かったです。
 

 

 

長くなっちゃったので、つづきは次回に!
フォローしてくださると、次も読みやすいです!
よかったらフォローお願いします(*^^*)

フォローしてね!

 

 

\31日間無料トライアルで見放題/

 

 

▽アメトピ掲載記事