☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

ひるなかの流星の感想①→
ひるなかの流星の感想②→

ひるなかの流星の感想③→

 

 

この作品は、きちんと一人一人が

向き合っているから温かい作品に

なっているんだなと思いました。


男女間ももちろん友達同士も。

そんな関係って素敵だなと思えます。



課外授業で嘘の場所に案内されて

男子が助けに行って2人で遭難しそうになるとかハート

 

 

田舎者丸出し女子が

服装と髪形変えてメイクしたら、

めちゃめちゃ可愛くなるとか、

少女漫画で何百回も見たことあるような展開ルンルン

 

最初は、ベタベタな映画だなアセアセ

って思っていたけど、

だんだん先が読めなくなってきて…

気付いたらストーリーに引き込まれていました。

 

 

最後まで主人公がどっちとくっつくのかが

分からない感じがすごく面白かったです!



「自分の気持ちをちゃんと伝える。それが相手を大切にすること」

 

この映画で一番心に残ったセリフです。

 

純粋なラブストーリー見たおかげで

自分の心が洗われたような…

汚れが綺麗に落ちたように感じますニコニコ

 

次回が最終回です!

長くなっちゃったので、つづきは次回に!
フォローしてくださると、次も読みやすいです!
よかったらフォローお願いします(*^^*)

フォローしてね!

 

 

\31日間無料トライアルで見放題/

 

 

▽アメトピ掲載記事