「ヒーローではないけれど」8話視聴感想 ギヨンが全力で笑ってるよー | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

第7話に続き~!!!

 

チャンギヨン除隊初作品!

現在ネットフリックス配信中の

「ヒーローではないけれど」

第8話!!

みなさん、コメ少なくなってますが

ご覧になってますか~???笑

 

 

え?今、

ソンジェ背負ってるって?笑




前田さんじゃなくて?笑


 

う・・うん・・・

 

 

それはもう

仕方ないね!笑

 

だって、面白いしっ笑い泣き


 

じゃあ、終わったら

ギヨンも背負いに来てくださいね爆笑

なんなら、

みんなで胴上げしたいんで♡爆




さてさて。8話のギヨン。

もう一言でいうなら、

めっちゃ可愛かった♡


1話なんてこんな男だったのによ笑い泣き


もう恋って人を変えますね♡


イキってる顔も良かったしニヤニヤ


この笑顔なんて震えたよねラブラブ

あとサウナの受付ボーイも目目


とにかく笑顔が多くなったし、

超能力を使ったキュン攻撃とか

まんまと泣かされたぞ!チャンギヨン!

ハートハート素敵過ぎるハートハート


ストーリー的には

まずは激オコ案件で

あの怪しい匂いをさせてたパパ!!


ただの

エロ親父じゃん!笑

もうこんなミスリード

全然嬉しくないんですけど!!


8話は結構

サウナ家族の全面回

って感じでしたよねウインク

ってか、やっぱみんないい人じゃん!!

ゴッドハンドのママはご飯食べさせてくれるし

あのネコ娘も前田さんといいコンビだし笑

(シッケ飲ませてるとことか完全にママじゃん笑)

 

そしてそして大注目だったのは

今までいるのいらないの?って存在だった

無口なチェグァンロクこと、フラ男くん!!

以前紹介しましたが、

「グリーンマザーズクラブ」では

イケメンでフェロモン出しまくりだったのに

今回、30kgも増量!!

あの素敵な姿やフェロモンを捨て

この役に挑んだんだけど、


今のところ、

体重増加させる必要性、

微塵も感じませんが?爆

 

30kgっていうと相当じゃないですか?

それをしてまでやりたかった役が

このお笑い担当?!

恐怖のあっち向いてホイグラサン

ソ…ソイちゃん?悪魔っ子過ぎよおいで笑い泣き


とにかく、お笑い担当なんて

嘘ですよね?

 

フラ男も結構ミステリー案件だわー!!笑

でもなんかギヨンの肩にもたれかかってる姿は


あ~これで一本BL撮ってみようかって

気持ちになったのは嘘ではありません笑

このギヨンスマイルも良きだったしおいでおいで

 

さてさて。

来週!!!

結局あの家宝の指輪は盗んだわけでなく

火災現場でギヨンがウヒに渡したもの

だったとわかりましたが、


正直あんな緊迫した状況で

指輪渡すってどういうこと??

って思いませんでした?

持っててくれたら、

いつでも戻って来れるとか?

え?まさかの死亡フラグ?!十字架←やめてー


ちなみに視聴率は

7話3.48%→8話4.24%で

パーソナルベスト更新🆙

来週はギヨンがネタバレさせてた

メロ多めの9-10話なんでピンクハートピンクハートピンクハート

楽しみに待ちましょうーーチュー


一歩間違うと鬼太郎っていう

ギリギリを攻めるギヨンえー





みんな大好きPomさんが

素敵な画像と共にドラマ紹介して

下さっています!有難うございます笑い泣き


 

人気ブログランキング


そうそう。

7話のビハインドも

本日さっそく出ましたよ~~☆


 

 あとDAZEDのグラビアがやばい!!