「ヒーローではないけれど」配信日ついに確定~!!5月4日はNO枕 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

最近、日本は

チェジョンヒョプ、チェジョンヒョプと

ポテト桜があっちでもこっちでも

満開のようですが(笑)

いや、私だって

ウッカリあの高級ラッコトレーナー

買っちゃったけども!←

テヘッ🦦🦦🦦

 

忘れないでね、

 

チャンギヨンーーーーー!!



 

もはや地下アイドルみたいに活動してるから

気づかれてないと思いますが

ってか、気づいたら

青い目になっちゃってましたがガーン


チャンギヨン除隊後初主演作

(もう除隊して1年超えだけどね笑い泣き)

「ヒーローではないけれど」



配信日が確定しましたっ!!

 

5月4日(土)

から!!

 

そうなの。そうなの

なんとなんと!!

まさかまさかの!!

 

週末ドラマっ!!!

 

最近は週末ドラマが激戦過ぎて

大変なことになってるというのに

そこにチャンギヨンぶっこまれるんですよガーン

もう私、てっきりこのメンツだし、

月曜辺りの地味枠だと思ってたからあんぐり

本気でビックリっ!←ファンですよ

 

しかも、配信先が

jTBC!!

 

JTBCと言ったら、

最近週末ドラマはなかなか話題性もあり

スマッシュヒットを続けており

ご覧のように…

 

医師チェジョンソク Netflix

キングザランド Netflix

ヒップタッチの女王 Netflix

力の強い女カンナムスン Netflix

サムダルリへようこそ Netflix

Dr.スランプ Netflix

ハイド Viki & U-Next

ヒーローではありませんが




お?気づきました?

そうなのーおいでおいで

Netflix配信多しっ!!!



そんなわけで、

ギヨンドラマもワンチャンあるか?と

首長めにして期待してるわけなんですが笑い泣き

今のところ情報まったくありませーん笑 チーン


とりあえず

ポスターも解禁っ!!

ドドンっ!!

 


激ジミッ!爆

 

ってか、チャンギヨンって主演だよね!?

どこにいるかわかります?笑


左上左上ーーー↖️↖️↖️↖️


拡大版


拡大してもあんま見えないってどういうこと?


どうやら各人が現代病のせいで

超能力を発揮できずにいる事を

表現したこのポスター。

前回のキャスト紹介で話したように

能力がまだ開発されてないソイちゃんだけ

カーテンに影ができてないみたいです。


 

ま、とりあえず、みなさーん♡

「5/4(土)」

カレンダーにハートマークの

書き込みお忘れな・く♡

あ、うっかり旦那様に

あの日だと勘違いされないようにてへぺろ

もし誘われた時は優しく

「今日、ギヨンデーだからピンクハートハート」と言って

YESNO枕をNOにしといてください笑い泣き



ま、もっと欲張りさんには、

6月9日(日)までの土日全部

ハートつけといて欲しいですけどね!

(全12話ですキラキラ

 

と言うわけで

取り急ぎのチャンギヨンドラマ情報でしたグッ


そうそう。

追加俳優情報として

ポスター右下にもいらっしゃいますが

ギヨンのパパとして

オマンソクが参加!!


あ、こっちのオマンソクね😛

最近色々出てますよね。


そしておそらくポスター中央で

姿を隠している謎の人物が

この方!!


チェグァンロクおねがい


ダレ?って思った方。

あのグリーンマザーズクラブで

お色気担当だったおフランス夫ですよー!!


彼が今回助演組に入りウインク

役作りのために30kg増量したらしいので

彼も特殊能力持ち組だと思われます。

 

いずれにしても

今だ、謎多すぎのラブじゃない

ファンタジー

ヒーリングドラマっ!!

ギヨンのパパぶりも要チェック

って事で

期待せず待ちましょう~←ほんとファンです



 

このドラマに関する過去記事一覧

ドラマ内容を勝手に予想期↓

 

詳細出たから内容紹介。

 

衝撃のキャスト紹介

 

追記:予告第一弾出ました

日本語字幕つけたのでよかったらー♡


人気ブログランキング

 

どうでもいいんだけど、

最近ゴタゴタしてたヘリ関連のドロドロ案件グラサン

私ってば、このテの記事読みながら、

「ワンチャン、ギヨンが傷心のヘリに寄り添い

このタイミングで二人が付き合えば

ドラマももっと話題になるし、

ギヨンの株も爆上がり…」

ってめっちゃ思ったことを告白します。←悪魔

放送開始までまだあるから

頼むぞ!Dispatch砲!!

チューお願いチューお願い