「夜に咲く花」視聴感想 ネタバレなし イハニが踏みとどまりました!笑 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

またまた皆様、お久しぶりでーすウインク

視聴終わってから1ヶ月?

内容&興奮、共に忘れそうなので←

忘却の彼方となる前に

頑張ってあげておきますね泣き笑い


イハニ、イジョンウォン主演

「夜に咲く花」

RakutenViki検索は

「Night Flower」

全16話/日本語字幕あり

結婚当日に夫を亡くして15年。

夫の顔すら知らないままガーン

烈女として生きることになったイハニだったが

(FYI:烈女とは旦那様に貞操を捧げ、

夫亡き後も旦那様一筋で生きる未亡人のこと)

夜は鼠小僧のごとく、町の人のため

覆面をかぶり悪へ立ち向かうという


二重生活を送っていた!

そんなある日。覆面姿の際、

偶然従事官(警察)のイジョンウォンと

出会ったことから運命が変わり始める爆笑

二つの顔を持つ

世直し覆面烈女イハニプレゼンツ

痛快捜査時代劇ですっ!!


  感想

はい、来ました~!!

絶賛大ブーム中の烈女設定!!

え?もう終わった??笑い泣き

旦那の顔も知らずに15年も旦那の両親と

暮らすなんて地獄でしかないけどもーーガーン

それ考えたら、こないだの烈女イセヨンは

マシだったのかもしれんって思わせてくれた

このドラマだったんですが、

 

とにかく感想一言っ!

 

めっちゃ面白かった!!

イハニ劇場万歳っ!!


視聴率も気づいたら

あの伝説の史劇「赤い袖先クットン」

を超える驚異の18.4%をマーク!

イハニ、

産後6ヶ月での復帰作でしたが

変わらないとこを見せつけてきました~爆笑


とにかく、イハニ劇場が好きだという方には

めちゃめちゃオススメ!!

1話冒頭から

ほどよいアクションと笑いもくれますし、

 

シンセギョンには、少し見習ってほしい

男装も披露爆


参考まで←グラサン


史劇にしてはの

コミカル演出も良きだったし笑


とにかく「烈女」とはいいつつ、

なんちゃって烈女してるイハニは

まさに水を得た魚ちゃん🐟

義母とのやりとりも面白くって大爆笑笑

 

もちろん脇メンツもGoodでしたグッグッ


全体的に、テンポも良い上、

前半は超コミカル、

後半はシリアスさを出しつつも

最後までスカッと仕上げとなっており、

ストレスフリーな視聴が出来ましたニヤニヤ

 

そうそうおいで

唯一の心配事項だった

主演イハニ&イジョンウォン
の恋愛は
はたしてあるんか?問題

 

イハニ、41歳

イジョンウォン、29歳


その差、12。

イジョンウォンが中一の時、

イハニが25歳なわけで←ヤメテクダサイ


 

ドラマ内での年齢設定が

イマイチわからなかったけど

見た感じ、絶対ないでしょーって

思ってはいたものの、

名女優が30代後半に入ると、

若手俳優の唇奪いがち問題

があるので(誰とはいいませんが笑い泣き

そこが若干気になってたんですが…

 

ってか、産後復帰作で、

ムリクリキスをするイハニとか見たくないな~

とか思ってんですが…



結論からいって

 

 

 

 

 

 

安心して下さいっ!!



イハニ!

踏みとどまりましたよ!!爆

 

 

 

いえ~~~いっ!!

 

とにかく恋愛がありそうで、ないない展開で

その点もかなり安心して見れました!!

 

 

ところで、主演のイジョンウォン。

正直「ゴールデンスプーン」でもなんも感じず

今回も妙に子供っぽい感じで

なんのトキメキもなかったんだけど

最後の最後でなんだか急にキャラ変してきて

ギャップ萌えでキュ~ンピンクハートピンクハート


下矢印下矢印この歌舞伎役者みたいな笑み!!
なんなぁーーーーんラブラブ

 

とにかく最後まで楽しくまとめてくれて

満足満足っ!!

機会あれば是非イハニ劇場をお楽しみ下さいウインク


ロン毛イイっラブ

 

人気ブログランキング