「烈女パク氏契約結婚伝」視聴感想 キスバレあります! 史劇クイーンイセヨンがまた記録更新 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

 

イセヨン、ペイニョク主演

「烈女パク氏契約結婚伝」

RakutenViki検索ワードは

「the story of Park's Marriage Contract」

全12話 /日本語字幕あり 

19世紀、結婚初夜に夫ペイニョクを亡くし

未亡人となったイセヨンだったが、

突然何者かに連れ去られ、井戸に落とされ

2023年へタイムスリップ!

そこで出会ったのは亡き夫にソックリで

名前まで一緒の独身主義者御曹司ペイニョク。

二人は訳あって

契約結婚をすることに・・という

タイムスリップ

契約結婚ラブストーリー!

 

1-2話あらすじ、感想

 

  感想

私だけかもだけど(xでの反応結果笑)

 

めっちゃ面白かった~♡♡

 

まずほぼコメディ初挑戦

ペイニョクがとにかく

クソ可愛くってーーーラブラブ

こんな下手くそな転び方あります?笑い泣き

とか、

こんなリアクションとかーーー泣き笑い

もう愛くるしい!!!の一言爆笑

もちろん、

そのイケボにもめっちゃ癒されましたピンクハート

 

そして前回も報告したけど、

秘書チョボクレとイニョクのケミも良し!

ついで言うなら、

イセヨンと従女のケミも良き。

 

ちなみにサブカップルのエピがまた良きで

この最高のスクエアケミが申し分なし!!!

 

是非注目して頂きたい♡

 

今回とにかく作品自体が

そこまで重くない上、

キスシーンもキュンシーンも

めっちゃ多かったのでラブ

私みたいな低俗人間には

イニョクに感謝状を早々に贈りたいレベルで

楽しんだ次第♡

 

 

しかも!!

ただのラブストーリーだと思ってたら!!!

最後の最後で意外や意外の

女性の地位向上案件までいれてきて

もはや史劇クイーンとなった

イセヨンがクットン同様、

その堂々たる凛とした姿を見事に披露!

とっても素敵でした!!

 

そもそも

この「烈女(れつじょ)」

とはなんぞやって話を

前回してなかったんですが、

「烈女」とは、

旦那様に貞操を捧げ旦那様一筋女子!

しかも旦那様が亡くなった後、

後を追うという、、ガーンガーン

そういった従順な女性を

「烈女」と呼んでいたそうで、

昔、韓国では、そういった「烈女」の家族に

国が税金免除や米を支給するなど

かなり優遇処置を

取っていたそうなんですびっくり

 

ただそれが原因で、女性は夫亡き後、

家の優遇や名誉を受けるため

家のものに殺されたり、冷遇されて…という

哀しい風習があたっとかガーンえーんショボーン

 

 

ま、そんな事がベースになっているこの物語。

イセヨンは夫亡き後、速攻何者かに拉致られ

井戸へドボン。そして現代へタイムスリップ!

という流れなんですが

私、最初この「烈女」の背景を

全然知らなかったので

亡き夫に尽くす女としてイセヨンが

現代ペイニョクが好きになっても

 

旦那様の為、絶対貞操は守る!

キス?TOKO?ありえませぬ!!←ダレ

 

 
サムネイル

みたいなノリなんかな~と思って見てたら

 

全然でっ!!!爆

 

現代ペイニョクと早々にイチャコラが始まり笑い泣き

あとは過去に戻るか戻らないかの

竹取物語展開🎋🎋

 

ただ

 

TOKOまでの道のりが

めっちゃ長かったけどな!

 もはやシルクロード級グラサン

 

なんせ23→24年と年マタギましたからね笑い泣き

年またぎして披露してくれた

Road to TOKO映像がコチラ!

リビングでスタート…からの

胸を互いに開いての

指をからませチュッチュタイムピンクハート

同時に私のぐふぐふフフフの

変態タイムもSTARTラブ

こんなん見させられて

最高♡MY2024キラキラキラキラ

 なんて思ってたらーー

 

 

 

はい!!

終了~~!!!

 

 

 

 

㊗️新年初JIGOKU笑

 

 

 

結局ちょっとプニプニ肌の

ペイニョクの背中と胸を

見せてもらっただけっていう~~!!!

 

正月出血サービスかもーーーーん♡

 

 

 

なんにしても!!

視聴率も初回5.6%から最終回は9.3%と大上昇!

ペイニョクも代表作

一つができた事は間違いなく拍手拍手

今までずっとオシイ男だったから

心からおめでとうと言いたいですピンクハート

 

 

というわけで!

変な駆け引きもないラブ見たい方!

TOKOまでのジラシプレイがお好きな方!

うるさくないイセヨンに興味ある方!

ペイニョク代表作を見たい方!

是非チェックしてみて下さい。

Vikiで日本語字幕完璧についてます♡

 

 

 

上矢印先日のドラマアワードでイセヨンが、

クットン絡めて

「イジュノではなく別の人と結婚しましたピンクハート

と報告してて笑った笑い泣き

 


人気ブログランキング

 

ー余談ー

「九尾の狐とキケンな同居」で

ギヨンとそっくり過ぎ!とか言われてた

イニョクだったけど、

今回のこのドラマで

認知度抜かれそうで正直怖いっすガーン

ってか、さっき気づいたんだけど

ピョンウソクのIGフォロワー数443万。

気づいたらギヨン抜いてたし・・・叫び

やっぱネトフリ効果?!

ただいまペイニョクは255万アップアップ

ギヨン387万!まじ焦るえーんガンバレ-



ーおまけー