「烈女パク氏契約結婚伝」1-2話あらすじ・感想 ペイニョク×韓服×契約結婚+イセヨン=絶対視聴 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 ってか、豪雨で我が家雨漏り中笑い泣きえーん

もうナンデモコーーイ泣き笑い




イセヨン、ペイニョク主演

「烈女パク氏契約結婚伝」

RakutenViki検索ワードは

「the story of Park's Marriage Contract」

全12話 

19世紀、結婚初夜に夫ペイニョクを亡くし

未亡人となったイセヨンだったが、

ある日何者かに連れ去られ、

突然2023年へタイムスリップ

そこで出会ったのは亡き夫にソックリで

名前まで一緒の独身主義者御曹司ペイニョク。

二人は訳あって契約結婚をすることに・・という

タイムスリップ

契約結婚ラブストーリー!

ウェブ小説が原作ウインク

 

  1-2話ザックリあらすじ

19世紀。

結婚に興味がなかったイセヨンだったが

仕方なく結婚することに知らんぷり

婿はかなりのブサイクと聞いていたが笑

実際は以前自分を助けてくれた


イケメン男子のペイニョクだった!


だが、大事な大事な初夜🩷

元々心臓が弱かったイニョクが

心臓発作で亡くなってしまった!

悲痛にくれていたイセヨンだったが、


ある日何者かに拉致&井戸に投げ込まれ、

目が覚めると、

そこは2023年の韓国だった…ニヤニヤ


2023年韓国。祖父に手術を受けさせる為、

手術決行の条件でもあった

「結婚」をしなければいけなかった

非婚主義者で切れ者御曹司ペイニョク。

手術の為と偽装結婚を計画!!

しかし結婚式当日、偽新婦が現れずガーン

焦っていた所、突然目の前に現れた

奇妙な女性イセヨンと出会い、

契約結婚を依頼する。


祖父の手術が終わるまで、

偽装結婚生活を送らないといけなくなった二人。

果たしてうまくいくのか?

という流れでした

 

  感想

尊顔の「マイデーモン」と

まったく同じスロットだけでなく

「契約結婚」まで一緒だったんで泣き笑い

果たしてどうかな~と思ってたんですが、

蓋をあけたら

マイデーモン1話4.5%→2話3.4%

烈女パク氏1話5.6%→2話5.9%

と完封勝利をおさめまして!

ペイニョクを長らく愛してたBBAとしては

まじで嬉しいっピンクハート

 

ってか、皆さん、

ペイニョク、わかります?笑


あの名作笑い泣き「キス妖怪」でブレイクするも爆

その後は「九尾の狐と危険な同居」で

寅年男をやり、ギヨンそっくりと言われ



「遠くから見ると青い春」では

パクジフンに見事に喰われハートブレイク

「なぜ、オスジェなのか?」では

ホジュノにナガーーと叫ばれ泣き笑い

とにかく多数出演するも爪痕全然残せず

私のライジングスター賞でも

いつも次点だったんですが爆

最近、「シュルプ」でサブだったのに

なんだかプチブレイク笑

もうそれならずっと史劇でいったらいい

って心から思ってたんですが笑

今回タイムスリップ&転生ネタだったので

韓服イニョクに無事再会♡♡


しかも結構な甘甘シーンをいれてくれてて

BBA大喜びピンクハート


そして現代でも!!

え?イニョクってこんなイケメンだった?←

みたいな魅力ある感じに変わってて

キュンがきてます!

きゆんが♡♡


しかも今回結構コボケとかにも挑戦してて

今までクール系が多かったから

また謎に好きになりそう❤️


そうそうおいでおいで付け加えるなら

秘書のチョボクレとの掛け合いも良くって

二人がイケボだからいくらでも聞いてられる!


って、

イニョク話ばっかりでごめんだけど←ソレナ

イセヨンは今回とにかく

コミカルで可愛い!!😍


結構コメディ要素が多かっただけど

うるさ過ぎず、しつこ過ぎず、やり過ぎずで

いい塩梅だったと思います拍手

もちろんタイムスリップものって事でねチョキ

お決まりの

「現代文化に驚く」クダリも

ご用意ございまーーーすピンクハート

チョコパイみんな好きだよね笑い泣き笑い泣き

 

とにかくストーリーも軽いし、見やすいし、

スピード感もあって目は離せないし、

なにより今、トレンドの

「転生」

入れぇーーのぉーーー

「タイムスリップ」

入れぇーーのぉーーー

皆大好き

「契約結婚」から絶対本気になるやつ

入れぇーーーのぉーーー


はいっ!

面白くならない要素が

見当たりません!爆



あとはペイニョクを

受け入れるだけ!!爆

 

機会あれば是非チェックしてみて下さい炎

私、たぶんデーモン捨てて

イニョクと契約結婚します笑




追記:総評あげました!

人気ブログランキング

 

ーお知らせー

今年もやりますウインク

年末ドラマアワードっ!!

今年視聴した作品なら新旧関係なし!

 

とにかくなんでもOK牧場!!

視聴地獄の昨今、あなたのランキングが

誰かの命を救いますウインク

 

#韓ドラマイベスト2023

#韓ドラマイワースト2023

 

タグ付けお願いしまーす🙏🙏

(タグ付け名ですが
ちょっと今年変更しました!)

 

本気で最近蒸マンドゥ食べたーーい↓

常食だったのこっちで売ってないのえーん