「悪人伝記」視聴感想 ネタバレなし キムヨングァンノワール路線全開作品! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますニコニコ

新年早々の震災や津波ニュースえーんえーん

被災された皆様には

心からお見舞いを申し上げますと共に、

少しでも早く安らぎが来ますことを

遠くからですが心から心から願っております!

 

ところで

ブログ更新しないとか言っといてすみません。

ちょっと昨年書き途中だったものだけ

参考になる方もいるかも?と思いまして

ちょこっとだけですが

あげておきたいと思います!




シンハギュン、キムヨングァン主演

「悪人伝記」

全10話 

本物の悪人となった

元有望野球選手のキムヨングァンから

突然ある依頼をうけた

常に理性的な弁護士、シンハギュン。

依頼を受けた事で、次第に悪の世界に

踏み込んでいくハギュンを描いた

ノワール犯罪ドラマ!

 

  感想

最初Xで、この写真見た時から


身長差がもはや

トリックアート過ぎて爆笑

絶対見たい!見たい!って思ってました笑

←そこですか?


内容としては

とにかくノワール!!

最近この路線を極めつつある

完全なる悪人を演じるのはキムヨングァン!

 

ヨングァンの悪人目線がとにかくセクシー🫦


殺されてもいいって思うくらい

セクシーセンキュー過ぎて

ハーハーが止まりませんラブラブ

 

 

一方真面目な弁護士だったのに

ヨングァンに出会ってから、

悪に染められていくのはシンハギュン


最初小人だった男が、

どんどん悪で膨らむその姿は

さっすがハギュン!!

メガネを取った時は今すぐ逃げて!!


ちなみに

気になる二人の身長差ですが爆

撮り方が実にうまいっ!!!

下からとったり、



距離開けたり



横から撮ったりと


なっかなか気を遣った演出で

ちょっとツボりました爆笑

 

内容としては

「最悪の悪」のような

「善人も悪に染まる」という決して

昨今、目新しいものではないですが

でも二人の演技が

見ごたえあり過ぎて!!!

ノワールドラマとして

完璧に完成されたものになってましたおねがい拍手

ラストもなかなかGood!!

 

ヨングァンファンの方はもちろん

ノワール系犯罪ドラマがお好きな方

おススメしますピンクハート




人気ブログランキング