「ヒーローではないけれど」7話視聴感想 ギヨン二人いるなら一人下さい | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

はいっ!今週もはじまりました!

「ヒーローではないけれど」

第7話~!!!ハクシューーーー拍手拍手拍手


先週、結婚式でウヒから大爆弾を落とされ

幸せの絶頂から

絶望の淵に突き落とされたギヨン。

またしても制御不能な

過去へのタイムスリップ生活を開始して

暗い展開が始まるのかと思いきや~~~!!!

 

ほんとこのドラマって

展開が早いっ!!


娘から過去に戻れるくせに何を見てるの?


言われ、

過去に戻ったことで、

ウヒの本当の姿を見つけるギヨン。

そこからは、あっという間に恋が再熱っピンクハート

今度こそ大切な人を救いたいという

熱い男に変身するという展開でしたキラキラ

 

しっかし、予想以上の展開の早さと

タイムリープ感が凄くって

ちょっと7話は混乱しましたえー


まず1日が長すぎるっ!!!

素敵なギヨンなんだから

カッコイイ服でも何着か着させてやってくれよ

って思うんだけど、今回は1日が長すぎて

前回のタキシードと地味シャツの

ほぼ2着で乗り切りました笑


唯一感謝したかったのは

この風呂上りバスローブ姿でトリップシーン!

しかーーーーしガーンガーン


拡大してもーーー

見…見えん涙

ほんとにギヨンのガードは固いっすグラサン

 

しっかし、モノクロ効果もあると思うけど

ギヨンがとにかく素敵過ぎるっ!!

冷たいギヨンからの

 

甘いギヨンがまた最高でラブラブ

 
しかも、あのセリフなに!!
「君を・・・ひきとめる」


きゃーーーーーーーん♡♡

こんなBBAで良かったら♡←絶対無理案件

ってか、あんな優しい瞳に見つめられたら

もうやる前から絶頂を迎えるーー注意18禁

 

この涙のシーンも

ズームしちゃったけど、美し過ぎた!!

「青い海の伝説」だったら

まじであの涙は

国宝級カラットのダイヤだから💎💎💎


しかも今回おいで

ウヒの一人コントも面白かったけど

 

ギヨンが画角に二人登場する

というもう最高過ぎるだろ!!っていう

状況が現れて!

いっそさらに未来から来てくれた

ギヨンズ大集合♡

とかしてくれても

私てきには大歓迎ですよって感じでしたグッ

いや、でもそうしたら

一人もらって帰りますけどね笑い泣き

 

それにしても

前回登場したあの指輪!!

私、ウヒ母の形見??とか言ってたけど、

例の家宝の指輪だったのね!

でも、もう結婚式前にはウヒの

スーツケースにすでに入ってたし、

大切感があったので形見とか

そんなだと思ってしまってたんだけど

一体どういうこと??

火災現場でギヨンからもらってたとか?!

実はウヒは未来から来た子とか?

 

他にも今回、謎がちょいちょいでましたね。

まずはあの怪しいお父さん!!


クラブ?で、誰と悪さしてるわけ?笑

指輪してるってことは既婚者?

実はサウナ母の元夫とか?!←

 

私、意外とサウナママは

いい人だと思うんですよねキメてる

保険金で稼がせてるわりには

ちゃんとマジックハンドで肉体労働もしてるし←

実際にお子さんも亡くしてるからこそ

孤児をひきとってるのかなとグラサン


あとあのフラ男もちょいちょい活動始めたね笑


セリフも増えたし!

私、実は亡くなった消防士の息子なんじゃ

ないかとか思ってます笑←もうなんでもあり笑い泣き

 

あと一つ謎があって!

まだポスターの真ん中の男が登場してないのよ!


これからゲストで凄いのがくるんか?

YG俳優で今、暇な人だれ??笑←コラッ

個人的には

パイセン イスヒョクに登場してほしいっすラブ


なんにしても、

ギヨンがついに仕掛けてきました!

なぜウヒだけを(ドアもだけど)掴めるのか

そして、なぜウヒだけがギヨンを見れるのか?

この謎が早く知りたい~~!!!

 

おまけの7話の悶えギヨンセレクション!!

筋トレしてるギヨン映像はかなり貴重ですよ

あんま重りついてなかったけどね爆

 

ギヨンパパも相変わらず萌えるわ~ピンクハート

 

 



 

追記:8話感想あげました


 

人気ブログランキング