「ヒーローではないけれど」6話視聴感想 ネタバレあり 君も僕の目を見ればわかるだろ好きだってこと | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

5話に続きまして、6話~~!!!


もう正直言うっ!!

6話はもう内容うんぬんより

ギヨン結婚の件で

心ここにあらず視聴でした~笑い泣き


いや、だってさ。

放送直前に出た6話予告写真がコレよ?

えーーー結婚??嘘でしょ?

って完全大パニックおいでガーン

しかもヘリとのディスパッチ砲祈った矢先

のこの画よドクロドクロドクロ


落ち着いて見れるわけない滝汗滝汗

 

私、第1回の感想だかに

このドラマのゴールはきっと

「ギヨンの結婚式」で、

って事はラストに

素敵な白タキシード姿が見れる?ラブラブ

なんて言ってたと思うんですが、

 

6話にして早くも登場っ!!

え?全6話だったっけ?笑


ま~なんにしても見てあげて下さいよ😍

来月号のゼクシィ表紙←希望


あ~ギヨンと結婚したいラブラブって

早朝4時につぶやいちゃいましたからね。私。

 

とにかく白タキシードじゃなかったのは

残念だったけど、

でもこの色だって素敵じゃないですか!


しかもこの微笑見てっ!!


私にもこんな風に微笑んでくれないかなって、

「3年間日本で待たせたね」とか

「働く気なさそうなあみも素敵だよ」

って言ってくれないかなって←絶対言いません

妄想ふくらませながら、昼寝しました💤←爆

 

さてさて。

ストーリー!!

もうとにかくなんだかブラックサスペンス系に

流れそうな予感がしてるのは私だけ?

折り返しでついに皆が能力復活ウインク

もう後は何と戦えばいいんだっけ?笑

あの指輪はウヒ母の形見?


さらに娘案件もまた心配~!!

ポテト少年、もはや中学生逸脱した

キュンキュン爆弾投下してきて

ギヨンパパ、

ぴーーーーーんち♡


とにかくポテト少年の押しが強い!



「君も僕の目を見れば

わかるだろ? 


好きだってこと」

 

 

ぎゃーーーーーーーーー!!!!

 

中坊のくせに倒置法とか使ってきて

上級すぎーーーーーポーンポーン

普通にやられたーー笑

10代にはトキメキ禁止という

BBA条例があるはずなのに笑い泣き



ギヨンも6話は健康的だったね!

そんな急に?!って正直突っ込まずには

いられないけど、でもギヨンだからいいっ笑い泣き

ウヒの好きな花をたくさん用意したり

先週までのツンツンが嘘のように

もう全身から優しさダダ漏れで

とにかくやばかったですよね?


私、特にこの首傾げながらの

「ん?」に最高に悶えまして♡


ん?

ん?

ん?


何回でも言えるわ←音声入力中笑い泣き笑い泣き


それにしてもせっかく前向きになった

ギヨンがまたドーーーンなるの確定泣

エプロン男子姿まで見せてくれたのにーおねがい



ウヒもギヨンへの想いがあったからこそ

今回全てを告白したわけですが、

結果的にギヨンを深く傷つけたし

家族間は最悪になるしで

今後二人がくっつくのは大変そう悲しい悲しい

9話まで我慢かな🤣🤣


ちなみに視聴率。

3話3.1%、4話4.1でしたが

今週は第5話 3.8% 

そして第6話は4.2%(最高視聴率更新😆)

来週もう少し上がりますように🫶🫶🙏



7話予告


人気ブログランキング


ーおまけー

それにしてもこの魔性のマッサージ!!

私、今、背中バッキバキだから

是非受けてみたーーい!!


ポテト少年。
よくよく見るとピースの指の出し方とか
なかなか攻めてんのよねチュー