ギヨン!もうヘリとディスパッチされてくれ!九尾の狐とキケンな同居CP再び登場!  | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう今夜

「ヒーローではないけれど」


5話が放送となりますが、その前に

これだけは報告させてっ!!!


昨日アップされたんですが、

ヘリのYoutubeに

ギヨンがゲストで登場したんですラブ


日本語字幕ついてるので

是非見てほしいんですが

相当楽しかったですっ!

もうヘリがまた聞き上手だから

話し下手なギヨンから

こっちが聞きたいネタ引き出してくれるし笑い泣き

ギヨンも完全に心開いてるから

いろんな話してくれて

 

とにかく最の高!!

 


ハンサム宣言からのハンカチ王子姿とか笑笑

九尾ドラマの裏ネタやらも聞けたし


中でも長年ファンやってる私が

一番驚いたのが身長っ!!

前回身長差の話をしたと思うんですが、

ギヨンってば186cm言ってたけど、

謎に187cmなんだって爆

理由の方は映像を見てもらえればと思いますが

何それ?って感じだったし笑い泣き

 

あとこないだのセクシーリンゴ写真!imageimageimage

リンゴがデカくって

顎が痛かったってよっ!!爆

←興醒めするからやめてー!

 

他にもペンミを現在検討中とか

ヘリにも怒られてましたが、

「ヒーローではないけれど」のメロ部分は

9話か10話に見れるらしいとか

情報モリモリでした笑

 

皆さんも良かったら

チェックしてみてくださいねチュー

女子ギヨンももちろんたんまり見れますよっ!


なんにしてもさ。

やっぱお似合いよね。この二人ハートハート

頼むっ!!!

つきあってくれっ!!!

ディスパッチ頼むぞ

🙏🙏🙏

 

人気ブログランキング


ーおまけー

ラテさん命名のビブラートキス💋

超ドアップ映像出ました!


そして今回話題にも上がった

懐かしの女子ギヨン映像

緊張しすぎて

ヘリに手を引っ張ってもらうって言う笑い泣き