「ヒーローではないけれど」5話視聴感想 ネタバレあり 新しいギヨンにあふれる回 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日女子バレーの応援&疲労困憊もあって

結局あげられなかった5話感想。ミヤン

もう6話を早朝4時に見ちゃったので

感想が変なことになっちゃいそうですが、

とりあえず上げますっ!!!

 

先週のビブラートキスから1週間。

5話もかなり中盤まで

ビブラートキスが登場して

もう興奮とまらなーーーーーい!!!


もはやビブラートからバイブレーション化する

あの刺激がとにかくとんでもないのですラブ

しかも自分のキス見て悶えるギヨンが

めっちゃ良くって!

なにっ?あの声っ!!爆

ギヨンおばちゃん登場?!

私、ギヨンに会ったら

あんな声めっちゃ出しちゃいそう笑い泣き


さらにさらに!!

キス感想に戸惑うギヨンからの


平手打ちギヨンがもうカムサハムニダ~笑い泣き


とにかく5話に関しては、

過去に戻った事で、ダヘの苦悩も理解し

自分の気持ちにも気づいての

靴紐ぎゅーラブなど

本当にいろんなギヨンが見れて

かなりの実り多き回となりました!

 

ストーリー自体も

期待や予想を裏切る展開がとにかく

ずっと続いてますよね?

詐欺軍団の正体もすぐバレたし、

秘密にしてた超能力も知れ渡り笑

結婚させろと露骨に脅され←

そしてあの火事現場からのトダへ救世者!

私、てっきり救ったのは

絶対ギヨンだと思ってたんですが、

どうやら違うみたいでおいでおいで


首にタトゥーを持つ男だれ???

新キャラ??

あのスポーツクラブのエロ男だったら

どうしよう笑い泣き笑い泣き


なんにしてもターニングポイントとなった

「女子高の火災事故」

今まで誰も救えず苦しんできたギヨンが

誰かを救えるという希望を見い出し

それがウヒかもしれないという

確信へと変わり、


一方、自分は果たして救われる価値のある

人間なのかどうか

今まで苦悶していたダヒが、

今回救われた事で涙を流しながら

ギヨンの腕をつかみ

新たな希望を見出したシーンは

かなり胸アツでしたえーん

 

これで当初はチグハグしてた

未来のギヨンと現在のギヨン。

そして詐欺師のウヒと生身のウヒ。

だいぶマッチしてきたので、今後楽しみ!


そうそう!

前田姉さんも絶好調だよねチュー

好きだわ〜笑笑




 6話アップしました⤴️


人気ブログランキング