「ヒーローではないけれど」4話感想 ネタバレキスバレあり 冷水ギヨンの怪 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日の第3話からのーー


いやーーーーん♡


早くも登場!

みんな大好きピンクハート

いや、私が大好きニヤニヤパー

 

ハムキッスーーーー♡♡

(ダイジェスト版↓)

 

もう全力で深夜うぉーー叫びましたけど!!

あれ、わぉーんだったかな?笑←遠吠え?


母の日に素敵なハムキスのプレゼント

ノムコマッタぁ~ピンクハート


いや、もう何が良かったって、

この左手ポケットいれてのHK!

あ、ハムキスなおいで

もう完全に慣れたもんで←爆

ポッケに片手つっこんで

愛情あふれてのキスじゃないぞって匂わせる

そのツンツンさに悶えつつニヤニヤ

右手はウヒの頬に優しく添えちゃう

このデレ具合とか!!!


え…

エ…

エクスタシーーー♡♡

 

身長差もかなり良かったよね!!

完全に主導権ギヨンっす!

ま、欲を言うなら、

最後のタイトルがクソ邪魔で←コラッ

美しい唇たちが織りなすHKダンスを

もっとジックリを見たかったぞっ!!

 とにかく凄いハムではなかったけど

角度の感じもあってかエロ度もあったし、

唇がとにかく

めっちゃ柔らかそう!!!

うん。感想小学生レベルチュー



ま、エロはいったん休憩して

4話感想!!

視聴率が1話3.3%→2話3.0%と

下降してたんですが、今週っ!!

3話が3.2%♡

そして4話がついに

4.1%と自己最高を記録しました~

拍手拍手拍手拍手拍手

 

はい、皆さん、ご一緒に!

バンザーーーーーーイ♡



ストーリー的にも

かなりテンポ良く、飽きさせない展開で

4話はウヒの過去エピが紹介されましたが

なかなか切なかったよね。

(命名の話も毒親過ぎて辛すぎだしガーン

ギヨンのエピは

3話がかなりセツナなかったですが

4話では少し希望を見出し始める姿や

ウヒに惹かれつつある自分との葛藤とかも

描いており、ま〜一言で表すなら

 

素敵♡爆 ←結局泣き笑い

 

もうあの髪型も

放送前は前髪の感じから

鬼太郎ギヨンがボーンアゲインしてくるのかと

全国民で怯えてましたが不安

今回は痩せてはいるものの

素敵ヘアでめっちゃ可愛くないですか?

ってか、さっきこの可愛いギヨンで

他のショットないかと画像検索したら

笑っちゃうことに

誰がヒットしたと思います??



 

ハイッキラキラ

 


トシちゃんでしたーーーーー爆

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

誘惑スレスレってなんなん?笑

(ファンの方スミマセン)

可愛いけども!!爆

 

話戻してー(脱線ヤローでごめんなさい)

とにかく視聴率も上昇傾向!

ストーリーも盛り上がってきたし

来週がとにかく待ちきれないっ!!


今週の謎としては

ギヨンが唯一触れることが

できていたあの「黄色のドア」。

確かウヒも自分のイメージカラーが黄色とか

どっかのインタビューで言ってたな←匂わせ?

いずれにしても

黄色なのよ!!←強引

ってか、皆さん気づいたかな??

過去に戻った時、

映像がギヨン視点だと「白黒」で

ウヒの視点だと「黄色」なんです!

なので、やっぱり「黄色」が何かしらの

パワーをくれていい影響を

今後も与えてくれるのかも?!

 

ダヒも相変わらず色気はないものの

演技上手いですよね~ウインク

細かい動きも丁寧だし、あの怪しい雰囲気を

不自然じゃないレベルで漂わせてるのが

また凄いっ!

失神する時の目には爆笑しちゃいました笑い泣き

今までにないイメージっ!!

 

そしてソイちゃんよーーおいでおいで

ギヨンパパ、

メガぴーーーんちっ!!

注意注意注意

娘に男が寄ってきてるぞ~笑

遠くで見つめてる場合じゃないぞ!

もうこのベテラン子役陣のラブ共演に
ある意味、BBAは目が離せませんおいで
(この年齢にして、もう恋愛ドロやるの?)
 

ギヨンもさらに人間味が出てきて良かった~

笑顔も見れたしねピンクハートハート

 

個人的には

前田姉さんが私、お気に入りで!!

姉さん、何かと人にカラムじゃないですか?

それが結構面白くって音楽含めて楽しんでます!

4話はウヒとのカラミが面白かったーおいで

顎ラインの迫力が半端ないっ!

ライト当てすぎじゃない?笑い泣き

ウヒも後半は対抗してきたし、

今後のバトルがさらに楽しみ~!!

 

さてさて、最後

エロ話に戻っていいですか?笑笑

こんだけ語っておいて?って言わないでーニヤニヤ

ギヨンってば女子更衣室に

今回うっかり行っちゃったじゃないですか?

その後、現代に戻って、

めっちゃ焦ってましたよね?

暑い暑い言ってましたよね?笑

んで、冷水浴びてましたよね?

 

皆さん、どう思いました?笑

え?まさかデキ婚までした男が更衣室入って、

おさまりませんラブなんて事あるんかな?←

え?そんな表現じゃないの???ニヤニヤ

私、てっきり自身の

消火活動に入るため

冷水浴びたのかと思って見ちゃったんですけど

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

皆さんのご意見お待ちしてまーーす🩷

 

なんにしても!

素敵なHKも見れたし、

また一週間頑張れそうな気がしてきました!

辛い時はこのHKを見て頑張るぞラブ←変態






人気ブログランキング


追記:5話感想アップしましたー