「ヒーローではないけれど」3話感想 ネタバレあり いいぞいいぞ!!チャンギヨン♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

更新遅くなりましたー

母の日、皆さんはどう過ごされましたか?

私、つくづく思ったんですけど

ギヨンドラマ期はこのイベント…

まじで邪魔ぁーー!!!

貴重なギヨンドラマだから

全身全霊で視聴したいし、

音声入力もしたいって言うのに、

頼みもしないのに肩もみ券発行してきたり笑い泣き

夕飯作るとか言いだすから

結局横で見てないとだしえー

しかも汚すから余計片付けに時間かかったりムキー

おまけに一緒に寝るとか言って

横で寝てくるし不安

はぁーとにかく疲れたーーー😓


ま、そんな疲れてる私を癒してくれる

チャンギヨンドラマキラキラ

「ヒーローではないけれど」

ついに3話!!

めっちゃ面白くなってきたじゃーん!!


とにかくネタが盛りだくさん過ぎて

最後収拾つくのかわかんないけど

でも面白かったっ!!




前田姉さんはかっこいい上

浮いちゃうとこ見つかるし!!


ソイちゃんは未来読めるのかと思いきや

読心術?!


え?じゃあ先週の件はなんだったの?爆

しかもポテトキッズのあの子とラブ🫶?

キスシーンあったらどうするー滝汗

←子役あるあるでラブシーンに戸惑うBBA


しかもいい感じのラブ感もありピンクハートハート



トキメイたところでの

最後の大爆弾!!

一瞬でも濡れたギヨンに

目がハートになってた自分が怖かったわ笑い泣き


他にも濃いめの謎キャラが

後ろでスタンばってるんで

今夜も楽しみです🩷


ってか、私だけかな?

サウンドトラック?っていうの?

もはやカテがわかんないくらいなんだけど

めっちゃ音楽が

独特じゃないですか?

テクノやクラシック、ジャズなんかも

使いながら、とにかく今までの韓ドラだったら

絶対その音じゃない!!っていう

真逆とも言える奇妙な感じの音楽を使っててポーン

最初はそれがちょい気持ち悪かったんだけど

3話にもなるとすごく耳に残るし、

とにかくハマるっ!!!

いや、コンポーザーがまじで天才かもしれん爆笑


そして、ギヨン!!

ついに見れましたねー

ギヨンの消防士姿♡

(ただ実際活動してる映像はなしえーびっくり笑い泣き)

とは言え、娘が生まれた日に

あんな事件が起きてたとは!!


このはしゃぎぶりがほぼ素のギヨンだったから

ホッコリさせられた分

その後のエピが

切な過ぎたでしょーー泣泣


奥さんにも別居突きつけられてたとはねえーん

わからんでもないけども

ってか、車の中で超能力が

コントロール出来ないとか言ってたけど、

目をしっかり閉じなきゃいいんじゃないの?

って思ったの私だけ?!


瞬きだけでもタイムスリップする可能性が

あるってこと??←大変すぎでしょ!!


なんにしても今日も母の日プレゼントとして🎁

微笑むギヨン下さいニコニコ

ジタンダギヨンでも良きピンクハート


人気ブログランキング







追記: 4話感想あげました!


3−4話のビハインドでました