「ソンジェ背負って走れ」のピョンウソク人気がエグすぎ問題 ファン心理は複雑です | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうご覧になってるかもしれませんが

「ヒーローではありませんが」

3-4話のビハインド出ましたので

ご興味ある方は是非っ!!

ご覧になった方はわかると思いますが

私、てっきり

あのツンツンデレキスの

ビハインドがガッツリ見れると思って、

結構な前ノメリで再生ボタン押したんですが

残念ながら

なっしんぐ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


うん。次回に期待しましょう笑い泣き


イベントバナー

 

ところで!

今日は私のここ最近のもはや日課みたい事を

紹介したいと思うんですがー


じゃじゃーーーん!!



なにコレ?

って思われると思いますが←デショウネ

 

分かる人はわかると思いますが←デショウネ2

 

インスタの

フォロワー数メモです笑

 

インスタのフォロワー数って

一番わかりやすい人気指標じゃないですか?

以前2回くらいだったか、

IGランキング紹介してたと思うんですが、

1回目2回目

 

ギヨン除隊後、彼の人気具合への懸念もあって

再びメモり始めたんですチュー

んが、ふと他の推しはどうかな?と思って、

ザーと調べたらビックリでっ!

 

うちの

ピョンウソク~!!!!

 

気づいたら、先輩ギヨン

余裕で超されてるじゃんね?

滝汗滝汗滝汗


確かに前から言ってるけど

ウソクも大好きなのよ!

ギヨンの次に!

ウソクペンミも娘の卒業式ブッチしようか

本気で悩んだくらい大好きで❤️

韓国ライジングスター展にも行ったし


写真集も買ったし


前も2回にわたって特集くんだじゃん?


 

ギャランドゥが好きとか言ってたじゃん?

今はもうオプソだけどえーん


そんなウソクが今、大躍進!!

ギヨン現在399万人に対して

ウソクが驚異の789万人!

余裕で抜かれてるどころか

もうすぐダブルスコアーーーーガーンガーン


好きな男たちの活躍は確かに嬉しいんだけど

以前は半分もフォロワー数なかったウソクに

こんな差をつけられると

 

焦る焦るっ!!笑



無駄だとわかっていても、IG見ては

数字のメモが止まりません!爆

 

それにしてもさーおいでおいで

言い訳じゃないけど←泣き笑い

ウソクの人気が

エグすぎなのよ!!



ギヨンはドラマ始まってから

約2週間、約10万しか増えてないけど、

コレ、普通ですからっ!!←必死

 

一方、驚異のウソク←必死2

先週なんか たった1日で

約13万人ずつフォロワーが増えてくしガーン

ソンジェ始まってからなんて

約290万人増よ!!!

 


エグいっ!!

エグ過ぎるっ!


みんなで

ソンジェ背負い過ぎでしょーー!!笑

恐るべしソンジェ効果っ笑い泣き


いや、私だって、ショーーーーーージキ

「ソンジェ」見たいんですよ!!笑い泣きおいでおいで

見たいけどーーーー


私、今、


ギヨンに

操をたててるんで!爆

約3年間の禁欲を

全部あのヒーローに

ぶつけてるんで!!爆


たとえ推しNo.2のウソクドラマでも

そこは我慢笑い泣き

みんながウソクウソク言ってるんで

めっちゃ気になってるんですがーーー

 

我慢しますっ!!!


っていう、報告でした←ナニソレ

 

なんにしても去年?今年?

私の推しがドンドンブレイクして

旅立ってくんで

寂しいやら嬉しいやら🥹🫶🙌

あとはソジフンとギヨンだけなんですけどっ!

頼んだぞーーっキラキラキラキラ




 

人気ブログランキング