「ヒーローではないけれど」DAZED Koreaのコラボ写真がとにかくやばいっ!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ここのところ、ずぅーーーと

「ギヨン」「ギヨン」「ギヨン」「ギヨン」

「ギヨン」「アイツ」「ギヨン」「ギヨン」

と偏りまくりのブログが連続してて

ほんとすみませーーん泣き笑い

ってか、アイツ邪魔爆

 

そんなわけで、今日も

ギヨンです♡

 たぶん次回もギヨンです笑い泣き

 

ドラマ配信前、ウヒとこんな禁断の

顎イタリンゴ写真で(ギヨン談)

世間を沸かせたチュー

セクシーギヨンだったんですがリンゴリンゴ



ドラマ始まってからはむしろ

娘ソイちゃんとの仲良し親子ショットで

癒してくれてたわけなんですがおねがい




そんなギヨンぐぁぁーーー

DAZED Korea6月号で

ついにソイちゃんと親子ショットーーーピンクハートピンクハート

 






 

アッパギヨン、

良きっ♡

image

 

もうゼクシィじゃなくって

子育て雑誌の表紙を飾ればいいっ!ハート

っていうほどのクオリティでおいでおいで



興奮のあまり

久しぶりに携帯電話のホームを

変更しちゃったけどもーーー笑い泣き



もう携帯見るたびに

照れてます🩷



正直、こんなパパいたら

娘の反抗期とか絶対ないじゃんね?

いや、まて。

パパと一緒にお風呂とか

恥ずかしすぎて無理かもしれない笑い泣き

とか余計な想像いろいろしちゃいました!←


DAZED Korea6月号は

こちら💁💁‍♀️



 

前回報告したギヨンのソロショットも

 

あれから追加ショットが出まして!!

いやー震えた。

ほんとこちらも震えた!!

まず、見てよおいでおいで





きっれい♡♡


私、つくづく思ったんですけど

女子ギヨンですよね?笑

なんていうか、歌舞伎役者でいったら

女方さんみたいな佇まいじゃないですか?

首も鎖骨もめっちゃ綺麗だし

足の感じとかもめっちゃ綺麗っ!!

セクシーっていうより、

とにかく美しいのよっ!!






あ~今から女優になったら

ギヨンと共演とか

ワンチャンありますか?←ありません

 

 

人気ブログランキング

 

8話のビハインドがでました~

フラ男がついにビハインドに登場するも

え?このシーンなの?笑

でした爆笑

ギヨンは相変わらず明るい




そして今週のハイライト映像で!!

ソイちゃんがついに告ってますっゲローゲロー

ポテト少年。

前回ソイちゃんが落とした眼鏡を

返そうとするも逃げられちゃうので

ついに

「そんなに嫌?学校でも話したいし、

近づきたいと思ってるけど・・・

(しないように)努力するから

逃げないで」

キュンキュンワードを

剛速球で投げつけるーーー

コレが若さなの?笑

そして、そんな剛速球に応えるソイちゃんピンクハート

消え入りそうな声で

「好き」

もうキュン過ぎなんですけど!!!

 

アッパー!!!

自転車練習なんて

ご機嫌にしてる場合じゃないっすよ!!


 


ーおまけー

全然関係ないけど、めっちゃ良かったよね

D.O & IUのデュオ

ラスト1分なんて震えたしおねがいおねがい