「ヒーローではないけれど」9話視聴感想 メロウィーク始まったよー | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

さてさて。

8話に続きまして〜


チャンギヨン主演

ヒーローではないけれど

第9話!!


もう来週でギヨンとサヨナラだと思うと

辛すぎますがえーんえーん

今週はメロウィークらしいので

←エロウィークはないの?

楽しんでいくぞーーーーーって思ってたらおいで

 

 

泣かせに来てんじゃん!!

えーんえーんえーんえーん


ウヒはもちろん


またソイちゃんが天才すぎんのよ笑い泣き

あの泣きのシーンなんて!!

全米が泣いた!


かも?笑


さらに追い打ちをかけるように

イナが仕掛けてきて

もはや全米どころか

全世界が

泣いた!


かも?笑

 


笑ったのは

あんなに娘の非常時に慌ててたギヨンアッパ。


自転車の件で幸せ感じ過ぎて

指輪はあげるは、キスはするは爆笑


タイムリープまでして
ノリノリだったけど

その間に

可愛い娘はイキったブレーキふんでくる


ポテト少年にコクってるっていうね笑笑

うん。これが現実です笑い泣き

世界中のアッパ、ファイティン!


それにしても

9話のアッパギヨンも素敵過ぎたよねピンクハート

チョコチョコギヨンも

大喜びギヨンも

泣いてるギヨンも激おこギヨンも

不器用なギヨンも

全部好き❤️←


個人的にはなんだかこのラーメンシーンが

「北の国」からっぽくって笑っちゃった笑い泣き

定員さんが下げにこようとして

ギヨンアッパが

「子供がまだ食べてる途中でしょうが!」


とかないかな?とか期待した自分で

本当にごめんなさい笑

ってか、PPLとはいえ、あーいうラーメンが

韓ドラに出てくるってちょっと珍しいよね。

新鮮でした

 

そしてそしてラストのキスシーン!!

正直今回はちょっと肩が邪魔過ぎて

あんま見れなかったけど、


ギヨンも完全に

ウヒ愛しちゃってるみたいだしニヤニヤ

(前の奥さんは本気でふっきれてるんか?)

いいでしょう。いいでしょう。←ダレ?

 

 

それにしても詐欺家族!

いい人そうとか言ってたけど、

やっぱお母さん怖っ!

巻き上げたお金は

本当に何に使ってるのか気になるわー

 

そして痩せてきました前田さん!!

ほんとに猫娘と一緒に空を飛ぶのかしら?

モデル姿にもっかい戻って、

あのゲスヤローに

ガツンと言わせてほしいな~ニヤリ

最終的には

あのフラ男と一緒になったらいいって

思ってるけど、無理あり過ぎ?笑い泣き

 

なんにしても、

心配なのは前回予想しちゃった

ギヨン死亡フラグ!!


今週変な匂わせあったけど、

イケメンは死なない説あるから

そんな事ないないっ!

うん。あるわけないーーーー←信じてます


10話は後ほどアップします!

昨日寝落ちしてアップ遅れましたー

ごめんなさい🙏




追記:10話感想あげましたー

 

人気ブログランキング


ーおまけー

DAZEDビハインド

雑誌はこちらです!6月号下矢印下矢印下矢印