「ヒーローではないけれど」10話視聴感想 これはメロですか?笑 赤ちゃんプレイでしょ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

前回の9話感想に続きまして

今回も元気だして

アップしてこうと思いますが

チャンギヨン主演

ヒーローではないけれど

第10話!!

10話まで見終わって

感想一言まずいいですか?

 

ギヨンから

サムネイル

9-10話は「メロウィーク」🩷

って聞いてたんだけど、

 

メロどこ?笑

 

 

メロあるって言うから

気分は完全メロエロモードだった分

ギヨンがベッドに座った時なんか

まさかTOKO?ラブラブ

って思って、コッチもベッドから

起き上がりましたからね!

 

そしたら、なんですか?

あの赤ちゃんプレイは?!

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

ウチの息子とかあんな感じですけどっ!!笑

ウヒがすでにお母さんじゃん!!笑

私、絶対ダメなやつっっっーえーんえーん

なんか「結婚式しよ」

「早く13年前に戻って指輪渡したい」

とか完全おねだり坊やみたいで

ちょっと私ゲンナリ~~ガーンガーン

ってか、13年前ってイナが生まれた時のことだよね?

元妻に罪悪感とかないの?頑張って出産したのに~!

まーそれはおいといても

せめて、鼻とかオデコとかに

軽いキスとかあっても

良かったんじゃないですか?監督さーん!←🔥

 

しかもこの時!

ギヨンがもっと大胆に

あのウヒの噂のボインにラブ ←コラッ

顔をうずめるのかと思いきやおいでおいで

(参考資料)

 

微妙ーーーーーに

ボインとの間あけててぇ~

そこはファンでも許すから

役者魂見せてくれっ!

って感じでした笑い泣き

あ?でもまだ何もしてないのに大胆過ぎ?笑

え?でもしたがってたよねキメてる

 

 

それにしても第10話!

内容が今まで以上に急展開過ぎて

もうメロだかエロだかを

見る気満々だった自分的には

多少理解という名の対応に時間かかりました笑い泣き

 

一番戸惑ったのが、

前田さんが

突然激スリムになったこと!

私、ドレス試着は回想シーンなのかと

思ったくらいだったからホントビックリで!

だって、数日前とかは

まだこんな感じだったのよチュー

え?もう1年位たってる設定だったのかな?

なんにしてもあのスレギドクター

早く豪快に成敗してほしいし!ニヤリ

 

そして

いまだに体重30kg増の意味がわからない

フラ男ですが、でも今回は大活躍っ!

このグラサンの外し方が

昔のイケメン時代を

彷彿とさせるものあったし!←笑い泣き

ってか、ソイ&フラ男のコンビが

またすっごい良くないですか?拍手

この二人で一個探偵ものとかやれそうじゃん?

絶対見たいし(笑)

 

そして、

ソイはポテト少年とも順調そうでなにより笑

ってか、ポテト少年の自転車乗る時見てよ!

ちょっと椅子が高いのか

跨ぐ時若干大変っていう~笑い泣き

可愛すぎるだろ!!

 

イベントバナー

 

とにかく10話は

過去一話が複雑だった!

ギヨンママのお騒がせな予知夢のせいで絶望

ギヨンに「火災事故での死亡フラグ」

たってるから、それを阻止するために

「ギヨンを過去に行かせないミッション」

を敢行すべく壮大な罠を仕掛けた詐欺師ウヒ驚き

正直シートベルト外して運転はダメでしょ😼


一方、運命には逆らえないと確信してる

ギヨンママは、ギヨンに残された時間を

幸せなものにしたいという滝汗

 

さらにさらに、

ウヒママはウヒの保険金を狙って

殺害を企てる?!

←コレ、私ミスリードな気がしてるんだよね

だって、殺す気ならこんな表情する?下矢印

 

なんにしてもさ

ギヨンへの愛ゆえ、自分の命をかけたウヒ。

愛する男を辛い目に合わせる事を知りながら

微笑んだり、聞こえない見えないフリを

しなければならなかったウヒを思うと

 

ラストシーンには

胸ギューーーンえーんえーん


 

しかも、その後の

あのギヨンの鬼ゼリフなに?

「賢い詐欺師だと思ったら 
馬鹿だな♡
〇ぬ~~~!!!
え~あのオネダリ坊やが
そんなセリフ言っちゃうの?
あの微笑みなにーーーラブラブ
し〇~~~!!!←オチツケ
 
そこにきての、

この下矢印ウヒの胸ドーンには泣いたじゃん?

もう心臓が追いつかないんですけど?

泣いていいのか、トキメいていいのか。笑

 

んで、

そうこうしてたらキス~!!!

 

ウヒがまた涙流しながらでさ~

ほんと上手すぎるわ。

あ、もちろんギヨンも素敵で・し・たハート


唇離してからの

再挑戦のテンポが最高だったしピンクハート

この下から見せてくれるアングルも

めっちゃありがたいわ~ラブ

いつも身長差でギヨンの後頭部しか

みえない事多いから(笑)


 

ところで最終回前ですが、私、

まだ疑問点がモリモリで

来週に解決するのかな?と心配してますグラサン

疑問①元妻だけど、本当に浮気&妊娠してたの?

→私、ずっとコレが疑問で!!

浮気とか絶対ないと思うんですけど滝汗

いい人そうじゃんおいで

ってか、「あの日、あなたが生まれたせいで」

とか思うもんかな?

あのセリフにも違和感あって、

同じ母親目線としてはあり得ないーー

 

疑問②ポスターの真ん中の男、結局いないんか?

→イスヒョク希望とか言ってたけど笑、

このまま出てこなそう。

 

疑問③ギヨンママがウヒの提案で仕掛けた

「ウヒママの子供は生きてる」話はまだ有効か

→これは来週いきてきそうな気がする!


疑問④ウヒが避難してた海。どこっ??

→最初にギヨンが溺れたところかな?

考えたら、

ウヒもあそこでボーっとしてたもんね。

そして、あの子供、誰??

めっちゃ気になりません?

これが最終話につながるの?

サウナママの子供じゃないよね?←


疑問⑤ギヨンママの予知夢、勘違いじゃね?

→サウナでウヒが倒れた時も大騒ぎ

だったし、勘違いじゃ?!


 

とりあえず今週!

複雑な展開ながら、前回違和感ありまくり

だったあのサングラス姿とかも

ちゃんと伏線回収あって大納得の第10話。

 

来週はついに最終回ですが、

​「家族と幸せに関する温かい

ファンタジーヒーリングストーリー」

と謳ってるので

きっと素敵なエンディングになるでしょう!

 

最終回はもっとギヨンの素敵な笑顔と

ワンチャンB地区でも

拝めることを祈って!←ナイナイ

また来週~~バイバイバイバイ

 

 


追記:9話のビハインド出ました

過去最大のキスシーンビハインド放出!

ラブラブラブ


 追記:11話の感想あげました!


人気ブログランキング

 

これは絶対買いっ!!↓

ギヨンとソイの親子ショット掲載の名作♡