「卒業」「サムシクおじさん」視聴中、エロフルーツを添えて | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

注意今日はドラマ報告じゃないのであしからず

 

最近ギヨンのおっかけはもちろん(笑)

バレーボールネーションズリーグが始まって

うちの藍ランの応援もあったりで


睡眠時間が激減してたせいか

久しぶりに熱だしました~!!!

「ヒーローではないけれど」の最終週

じゃなかったのがせめてもの救いでおねがい

一昨日昨日とガッツリ寝たので

今日は回復ですグッ

 

熱出して寝てる間

難解な「サムシクおじさん」と


アツアツ期に入ってる

「卒業」を見たんですが

もう二作品の温度差が凄くって

見てる自分も笑っちゃいました笑い泣き

熱が下がっていいやらっ!

上がっていいやらっ!

 

そんな中、

優しい娘が、ママが熱出してるからと

フルーツを

学校帰りに買ってきてくれたんですピンクハートピンクハート

 

え?なに??優しいじゃん!!

って思って、

ベッドから起き上がったら

 

ドーーーンと置いてあったのが

 

パッションフルーツ&

 

パパイヤ!

 うーーん。

なんて言うか

チョイスの

癖がすごい!


え?もっと違うセレクションなかった?

みかんとか、いちご、マンゴー

リンゴとかいくらでもあったでしょ?笑



ドリアンじゃなかっただけ

ましだったかもしれないけどもーーガーン

 

ってか、なんか熱のせいなのかな?

どっちのフルーツもめっちゃ

 

エロく見える


っていう←コラッ

どこがとは言わないがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



 

ところで南国のフルーツって

見かけも中身も面白いのが多くって、

食べ応えあるんですおねがい


日本でも知られてるドラゴンフルーツとか

見かけが凄いですけど、

日本より断然甘い!



逆に恋しくなるのはモモで!!

日本みたいに甘くないので

結構あのピーチ感が恋しくなりますが

唯一美味しいなって思ったのが

コチラのモモ下矢印

お皿の件には触れないでほしい

めっちゃつぶれてて

最初本気で配送過程で

つぶれちゃったモモなのかと思ったくらいで!

さっき「つぶれた桃」で検索したらヒット🤗

日本だと

「バントウ」「平桃」と言うらしいです!

とにかくそのままリンゴみたいに

皮ごとかじれるので

子供たちもオヤツ替わりに

学校に持参してます二重丸

形状はちょっとエロいですが笑

 

って、なんの話だっけ?笑

あ、子供のくれたフルーツが

エロく見えた🩷

っていう話だった(笑)


 

人気ブログランキング


「ヒーローではないけれど」

10話のビハインドでました~!!

あの問題のベッドシーン(言い方がもう~)

見ていて、やっぱイライラしちゃうっていう爆

 

ってか、もうサヨナラモード入ってて

泣きそうなんですけど?

いよいよ最終週ですね!

みんな見てねーーラブ