「ヒエラルキー」視聴感想 久しぶりに強めにイラついた~ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 イチェミン、ノジョンウィ主演

「ヒエラルキー」

全7話@Netflix

上位0.01%の富裕層の生徒たちが

校内のすべてを支配するチュシン高校。

そこへ不審死をした兄の死の真相を知るため、

弟イチェミンが転校してきたことにより、

堅固だったはずの彼らの世界に

亀裂が生じ始めるという

学園群像ドラマ!



去年の新人賞次点に入ってたイチェミン主演

ってことで楽しみにしてたんだけど

いやーーーホントやられたわキメてる

 

まじでつまらんかった。


面白かったの1話だけ!!


顔がずーーーとこんなだったもん、私泣

7話だから見れたようなもんで


完全に予告の感じとイチェミンに

騙された感でいっぱいでアセアセ


まず学園ものにありがちなイジメとか、

金のスプーンネタはお決まりなんだけど、

加えて麻薬やらお酒やら

学園の謎ルールやら

その内容がもうペントハウス以上に

「高校生」感が1ミリもない

感じで、リアル感がまずゼロ過ぎ!!


しかも変に刺激的なセクシーシーンが多くて



そーいうの、今は「卒業」とかで見てるから

全然大丈夫でーす🩷みたいなおいで

いや、ってか、

学園ものでそれ求める人います?

未成年ですよ?ドクロ

しかも、こなれた感じでよ??笑


キスにしても、もうやりたい放題!

アメリカのティーンエイジドラマですか?笑

1話の上矢印コレとか、撮り方がすでに学園ものの

撮り方じゃないっていうねニヤニヤ


世間が今求めてる学園もののキスは

こーいうんでしょ?笑

キュン下さいよ口笛キュン🫰


なんにしても

プロットがめちゃくちゃ過ぎな上

人物の掘り下げが浅いから

誰に感情移入していいかもわかんないしもやもや

タイトルの「ヒエラルキー」どこいった?

コレ、恋愛ものなの?

復讐もの?友情?財閥?

 とにかく

テーマがブレブレでおいでおいで

1話は良かったのよ!!

殺された兄の真相を暴くため

イチェミンが高校に潜入。

しかしその真相を阻むヒエラルキー!

学園の女王👑ノジョンウィの

豹変ぶりも気になるしおいで

どうなるどうなる?って好奇心を

くすぐられる展開じゃないですか?

そこはわかるグッ

 

そこからよ!ムカムカ

 

話はただの恋愛三角関係みたいに

なって、アッチもコッチも殴り合っては

キスすんじゃないかってくらい顔近づける

アオハル感ゼロの恋愛ドロドロ展開炎

んで、中盤。

富裕層にありがちな毒親暴れ始めたと思ったら


急にロミオとジュリエット恋愛観が出てきて

呆気に取られてたら滝汗

マクチャンばりに暴れてた女子高生も



ラストは

純愛・友情・青春感だして

フィニッシュ🙌

ラストの庶民を楽しむ富裕層ズに

イライラ止まらず泣き笑い

結果


はぁ〜〜??




って感じでした泣き笑い←個人の見解です注意


ところで主演のノジョンウィ。

役柄のせいなのかな?

顔が能面すぎて怖かったかもガーン

18アゲインは最高だったのにえーん

いつでも表情ほぼ一緒で

本気で笑ってくれよって思ったわ泣き笑い


とりあえず久しぶりにイラッとして

アップしてみました!

高校生版マクチャン?を見たい方は

見てもいいかも?!


TMIだけど、上半身露呈具合に関しても

結構謎めいてました笑い泣き

何得?誰得?



ちなみにラストのラスト!
ゲスト登場シーンが
一番テンション上がったかも笑い泣き


 

人気ブログランキング


さ、気を取り直して ギヨンギヨン🩷

って、みんな、本番死守言ってるのに

ギヨンはワイハdeゴルフらしいっすよ笑い泣き

ソーイウトコ!!





イベントバナー