2023今年のMyブーム大賞エントリー♡ 今年1年振り返る | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

今年もやってきました!

こちらも恒例となっております

 

「MYブーム大賞!!」

 

とにかく今年1年を振り返りながら

私が一人勝手に

アレ面白かったな~ハマッたな~チュー

っていうのをピックするだけの

自己満1000%の企画なんで

その点だけはご了承下さい笑い泣き

ちなみに去年は

結局「音声入力」が大賞になりましたピンクハート

 

今年のエントリーは7点!

さっそくイッテみよーーーラブラブ

 

①愛は砂の城

今年のワースト2023にもランクインした

「愛と、利と」

内容はおいといて、このドラマを彩った

斬新な芸術作品が

とにかく素晴らし過ぎた♡


 

誰ーーー!!!

一番上に

貝のっけた子ーーー!!!爆

 

 

卑猥過ぎでしょ?笑

 

もう爆笑しかなかったんですけど!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

コレをなでたり見つめたりさせた

演出家にも感謝をお伝えしたいウインク

 

番外編として

白い麩菓子もあります泣き笑い泣き笑い

 


②2/22はふっふっふー♡

今年はなんといっても

チャンギヨン除隊がありました!

来年の2月22日は

世界的国民の祝日ですよね?爆

とにかくこの

ふっふっふーーーーー!!!

の日を

心ゆくまで堪能した自分ラブ

来年は念願の新ドラマが始まるので

期待し過ぎない感じで 楽しみにしてます笑い泣き

「ヒーローではありませんが」4649)

image

ギヨンパパ~~ラブラブ

 


③今すぐ寝てください

除隊後のギヨンの話になるんですが、

ギヨンがファンと繋がりを持ちたいと

きっと思ってくれたんでしょう!笑

Weverseを始めてくれたんです!

ファンと繋がりたいっていう

その気持ちはめっちゃ嬉しいんだけど

ギヨンがテンションあがって

ガンガン コメ返するんで、

通知音が

止まらない!笑

 

しかも、

深夜に…(笑)

 

みんな、さりげなくギヨンに

メッセージ送ってるのよおいで

↑日本語変換するとウケルけど笑い泣き

「Good Night」とかいってる人もいて、

さりげなく、深夜はやめてねって

信号送ってるのに、全然伝わらないっ笑い泣きチュー

結局その日のコメ返ラストは深夜1:57爆

嬉しい悲鳴をありがとう。

ちなみに最近はほぼありません爆

 


④我が家が落水荘

今年4月から海外に引越した我が家なんですが

とにかく「水難」が多く、よく雨漏りやら雷で

被害をうけてるわけなんですが、

9月に最大級の事件が起こりまして


消防士さんに 深夜に起こされ

「お宅の1F浸水してるyo!

と言われ、良く見たら

我が家が

落水荘してたっていうねガーン

とにかく水がめっちゃめっちゃ大量に

我が家を通過してましたーチーン​​​​​​

 あーほんとあれは悪夢だったわ絶望

 


⑤いつでもどこでもハンガン警察

とにかくドラマはイマイチだったのに笑

あらゆるところに顔をだしていた

韓ドラ界のPPL!!

「ハンガン警察」

 

とにかくどのドラマでも

最後素敵な余韻にひったってるところに

突然現れる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

絶対絶対

これじゃない(笑)

 世界中がそう思ったはずニヤニヤ

 


⑥オンニが世界を救う

今年の韓ドラの特徴の一つでもあったのが

サブカップルの大躍進!

以前は脇CPはいい感じにはなっても

キスシーンとかなんてありえなかったのに

最近はガッツリ!

しかも時間も結構割いてもらって

メインキャラの一つとして

完全に成立してますがニヤニヤ

その成功例だったのが

このオンニだったのでは?

 

もうとにかく、私の場合、

本家ドラマ「ヒップにタッチ」そっちのけで

「オンニ」にハマりまして爆

ギヨンも夢に出てこないというのに

なんと私の夢にまで登場!笑い泣き笑い泣き

どんだけ好きーーーーー笑

 


⑦韓ドラ人柱

とにかく最近、いろんな所で韓ドラ配信

されまくりなので、もう以前みたいに、

「同日配信?ありがたや~お願い

なんていって、

神様に感謝しながら一本の韓ドラを

大事に視聴する時代はすっかり終わり、

もうめっちゃ雑に扱いまくりな昨今笑い泣きおいでおいで


私もなんとか一本でも多く韓ドラを視聴し、

忙しい皆さんの参考にしてほしいと

日々頑張っているわけなんですが

その姿はまさにyun-bebeちゃん命名の

「人柱」笑い泣き笑い泣き

このMs.韓ドラ人柱、頼まれてもいないのに

謎の使命感を持って、

謎に生きがいを見出し

謎に日々頑張っておりまーーす笑

 

というわけでね。

ザックリですが、

今年1年を振り返ってみました!


今年は環境の変化が色々あったせいか

エロへの反応が若干悪くなったかな

自分で思ったりはしてますが←え?歳のせい

引き続き

皆さん、よろしくお願いしまーすラブラブ

大賞は年末に!

 

人気ブログランキング

 

ーお知らせー

今年もやりますウインク

年末ドラマアワードっ!!

今年視聴した作品なら新旧関係なし!

とにかくなんでもOK牧場!!

視聴地獄の昨今、あなたのランキングが

誰かの命を救いますウインク

 

#韓ドラマイベスト2023

#韓ドラマイワースト2023

 

タグ付け是非是非お願いしまーす🙏🙏