「ヒップタッチの女王」視聴感想 オンニ!バレあり 誰ものぞんでなかったサスペンス傾倒ドラマ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 


イミンギ、ハンジミン主演

「ヒップタッチの女王」

全16話@Netflix

流星群マジックで、ある日突然

「お尻を触る」と

その人や動物の過去が見れるようになった

獣医ハンジミンが、

町で起こる連続殺人事件の犯人捜しに

刑事のイミンギと始めるという

サイキックコメディスリラー!


感想

最初の食いつきはどこへ?ってくらい

後半のサスペンスへのフリがデカ過ぎて

全然ついていけなかったけどもー!!


でも最後まで見れたのはやっぱり

オンニ❤️


あなたのお・か・げ♡

 

もうとにかくめっちゃ

「オンニ」にハマりまして爆

ギヨンも夢に出てこないというのに

なんと先日、

私の夢にオンニ登場!笑い泣き笑い泣き

 

どんだけ好きーーーーー笑

 

とりあえず内容に関しては

皆さんおっしゃる通りで、

予告の感じだと、

もっとホンワカな

ラブトライアングル軽いサスペンス

 

かと思ってたら、

(あの予告なら絶対そう思うよね!!)


実際は

軽量ラブ重重重サスペンスガーン


結局1話1人ペースで後半人が死んだんじゃね?

ってくらい人の命カルカルでガーン

そのわりに、犯人のトリックと動機が

稚拙でなんもつっこめないっていう

潮干狩り級の浅レベル犯罪にガックリ爆


 イベントバナー


とにかく

この「お尻を触る」という

誰もが最初あんぐりハッ?ってなる

とんでもない設定が

このドラマ前半戦を

めっちゃ面白くさせてただけに笑い泣き

後半の使い方が残念過ぎた作品だったなー悲しい

って感じでしたガーン

 

ってか、

コメディ部分が

ほんとに良すぎたよね!

2521ならぬ5551カップルも良きでグッ

もうこのシーン下差しとか最高に笑った!!

いや、今でも笑ってる泣き笑い泣き笑い


そしてコメディミンギも良きでピンクハート

からのーーーー

最後のあの輝きなんすか?案件キラキラキラキラ

 素敵すぎたしーー目がハートお願い


しかも、

動物好きにはたまらないこの感じ!!

もうコーギーも

やってほしかったワン犬←無類のコギ好き


そして忘れちゃいけない

ハンジミンも本当に服装含めて

全部がめっちゃ可愛かった~ラブラブ


もちろんオンニ軍団も最の高!!

もう集まっただけで

テンション爆上げだったしアップニヤニヤ笑い泣き


この二人の友情も100点100点グッグッ


ま、こんだけ褒めてもさ、

やっぱり最後に残るのは


オンニ♡

ですけどね爆

←結局笑い泣き


画像見てるだけで
「オンニー」が聴こえてくるのはなぜ?←重症です


思わずオンニ大特集作ってしまったくらいの

熱量で、私、大丈夫か?笑


とりあえず

前半戦はすごく楽しいドラマ♡

なんで、

オンニに私もハマりたいって方!

コメディものお好きな方!

あんまり強くないラブドラがお好きな方!

是非チェックしてみて下さいね~ウインク




TMI:

このタイトルの「ヒップタッチ」の部分

めっちゃむず痒くなかったですか?←ツタワレ

なんで「ヒップタッチの女王」に

しなかったんだろ?

「ヒップタッチ」って言いずらいの私だけか?!

 ってか、「女王」もそもそもいらんけどなグラサン



人気ブログランキング 

 

うちのバボがー笑い泣きえーんガーン爆笑

男子バレーも応援してね📣