「キューピットな猫」視聴感想 ネタバレなし 猫好きさんいらっしゃ~い | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!



チェテジュン、ソンウジン主演

「キューピットな猫」

RakutenViki検索ワードは

「the man's voice」(日本語字幕あり)

全8話(1話30分くらい)

Unextでも配信中です!

 

ある日突然、預かった

猫の声が聞こえるようになった

就活生ソンジウンと、猫の飼い主である

パイロットのチェテジュンとの間に芽生える

ファンタジーラブストーリー♡

 

  感想

以前、21ー23年除隊組の

除隊後初作品の時に紹介してたんですが、

 

こちら

チェテジュン除隊初作品!

 

以前ブログあげた時も

このドラマ気になってたんですが

なつきさんの感想を見て

さらに興味がわきまして、さっそく視聴!!

 

私、今までテジュンにトキメキもらった事

1回もなかったんですが←コラッ

今回は思いのほかキュンしてしまってラブ

結構楽しめました♡♡

 

設定的には、テジュンが飼い猫を溺愛する

イケメンパイロット設定なんだけど

初回、それコスプレ?みたいな制服姿に

え?大丈夫?ってなったんだけど笑い泣き

気づいたら、なんだかこの

猫を愛する男に萌えちゃって爆

しかも、なつきさんもおっしゃってましたが

この愛猫の名前が「夏目漱石」から取って

「ナツメ」猫

っていうんですけど、

 

それをテジュンが

「なちゅめ♡」

っていうんですよ!笑い泣き

 

もう

激きゃわ♡♡

 

しかも妄想シーンだったけど、

こんなキスもありましてラブ

この髪かき上げる感じ好きだし❤️❤️

ってか、この相手のソンウジン。

誰かわかりますかね?

あの「じれったいロマンス」の子なんですが

なんか彼女って妙にエロ顔じゃないですか?爆笑

そんなわけで、

このキスも結構ーー好きでした爆←何報告?

 

とは言えさおいでおいで

このドラマ最大の魅力は

何といっても

この猫なちゅめ♡♡

 

めっちゃ きゃわいぃ~♡

横で見てた息子まで可愛い可愛い言ってまして

そんな息子が可愛いラブって思ったオンマです爆

 

ってか、このなちゅめ猫

ウジンがなちゅめの声を聞けるようになるんで

対話ができるんですけど、

ウジンの事を「このブス!」とか言ったり

とにかくめっちゃ毒舌!!

しかも、すっごいダミ声で笑

顔はめっちゃ可愛いのに、

中身毒舌オッサンってもうやばくないですか?

ちなみにアテレコしてる方はこの方~笑い泣き

この方を可愛いっていってた自分っすニヤニヤ

 

とにかく毒舌含めてウジンとの掛け合いも

友だち同士の喧嘩みたいで面白かったし、

なによりこの可愛いなちゅめ

 

魚市場みたいなところに行くシーンが

あったんですけど、

その時の顔とかリアルでぇ~

顔がむぎゅーなってるしニヤニヤ笑

とにかく犬派の私ですら

相当癒されました!!

 

ってか、私、ネコ飼ったことないので

わからないんですけど、

こんな連れ歩いて大丈夫なもんなの?

この上矢印スケスケキャリーも

初めてみたので笑っちゃったけど、

バスとかもキャリーなし乗車で

結構ビックリびっくり

 

作品自体、全8話と短いわりには

元カノスパイス入れての

緩急とかもあったんで思ったより

楽しめる作品だと思います!

猫大好きな方はもちろん

軽いラブ作品見たい方とか

めっちゃオススメだよー拍手拍手

 

ってか、チェテジュン!

除隊一発目がコレ?って最初は思ったけど←コラッ

結構いいんじゃないかって思った次第ニコニコ

ギヨンも今から変更しないか?笑

 

人気ブログランキング 

 

さてさて。

今日のセルビア戦、最高の快勝!!!

みんな、明日も応援してねーーーーニコニコ

萌える男の熱いハグ笑

そして

めっちゃ笑った川合ネタ笑い泣き