映画「バレリーナ」視聴感想 この監督にしては穏やかなノワール復讐作品 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

まずは言っていいかな?

オリンピック出場決定

おめでとう!!!

やりましたよーーーーーーー!!!!

もう昨日は号泣しすぎて

今朝は目がパンパンっす爆

ほんといいゲームでね、もう最高!!

いやーほんとうちのランランが

ずっと素敵過ぎてごめんなさいピンクハートピンクハート

ってか、

先日の「ひき肉でーす!!」のノリが

全然わかってなくってごめんなさい笑い泣き

 

さてさて。

今日は金曜日から配信となりました映画

「バレリーナ」を紹介!


チョンゾンソ、キムジフン主演

「バレリーナ」

@Netflix

元ボディーガードのチョンジョンソが、

バレリーナだった たった一人の大事な親友を

死に追いやったキムジフンへ

美しくも残酷な復讐劇をしかけるという

ノワール復讐作品

 

  感想

いきなりですが、私、チョンゾンソ、 

女優として大好きなんですウインク 

 

んで、チョンジョンソと公開恋愛してる

この作品の監督さん。

以前前作の「身代金」を紹介した時も

どうやら「ミューズ的存在」なのか

とにかく脚本・監督作品に関しては

ずっと彼女を起用してて、

「ザ・コール」しかり「身代金」しかり

とにかく彼の作品だと

チョンゾンソがまた

すっごく光り輝くんですよキラキラ

愛の力って凄いって話でおいで爆←

だからこそ、

この監督&チョジョンソ共演作品第3弾を

期待値あげて見てしまったっていうのも

あったんですが、結果としては

 

うーーーーん

って感じでした泣き笑い

 

イベントバナー

 

まずストーリーが監督にしては珍しく?

すごくよくある復讐劇で

最後までまったく驚き展開もなく

1時間30分という短い時間だったからかな?

なんかあんまり伝わるものがなかったのが

まず一番に残念だったかなと笑い泣き

 

この「バレリーナ」というタイトル。

予告でもありますが、

ステージの上では群舞として

光り輝く存在ですが、

個で見るとそこには辛く苦しい練習や苦悩

から成り立っており

それがまるで、

美しく荘厳な世界で生きる親友と、

暗く喜びのない世界で生きてきたジョンソ

との関係性を表しているかのよう。

 

 

生まれ変わったら魚になりたいと

海へ自由を求める親友。

そして

そんな親友を通して自由を感じるジョンソ

ジョンソも親友も果たして

自由を手にいれることができたのか

ラストの水中シーンと、

海を見ながら微笑むジョンソの姿を見ながら、

哀しさみたいな複雑な感情を

個人的には感じましたニコニコ

 

監督の作風でもある、

残酷ながら、コミカルさも入れる演出は

最後まであり、

ただのノワール復讐作品ではない

仕上がりは好きでしたし、

時折見せるシーンが、

まるでスポットライトを浴びる

バレリーナのような美しさがあり

心奪われるところはあったものの、

肝心のアクションシーンは

画角があれで良かったのかな?

特に前半のジフンとの戦うシーンとか

めっちゃ画面が揺れるので

ちょっと臨場感っていうものを超える

気持ち悪さがあったりとか←三半規管弱いんです

 

ジョンソも好きだけど、

新しいジョンソを見れたか?っていうと、

ちょっとペーパーハウスのトウキョウ

とあんまり変わらない感じでちょい残念えーん

いや、でも演技はいいんですよ←誤解しないでね

 

相変わらずアクションも頑張ってて

カッコよかったですチューグッグッ

フルーツ缶の使い方も学んだしねニヤニヤ

 

なんにしても

期待しすぎてしまった私が悪いのか

そこまで響くものではなかったですが、

セクシーロンゲのキムジフンは

相変わらず健在なんで拍手拍手

 セクシーに飢えた奥様いればオススメラブ

 

とにかく

一回くらい見てもいいかも?

って感じだったかな

ご参考まで~ウインク


 

人気ブログランキング

 

しっかし、やっぱ監督ってばイケメンだよね。

こうやって並んでも俳優さんにしか見えないし

このほんわか犬顔でノワール得意って

二人の夜の傾向が

むしろ気になるんですけど!!グラサン

 

ではでは。

ひき肉です!←言ってみたいだけ笑い泣き