諸事情あって久しぶりの近況報告 今日は韓ドラ関係なしです | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

色々ドラマ見てるんで感想書きたいんですが

諸事情発生中なので

今日はカルメンな近況報告をラブ←💃

 

いや、聞いてほしい!!

以前も報告しましたが

私、現在南半球住みなんで

やっと冬を終えて春入ったなーって

感じなんですが(今日も日中18度くらい)

怖いもんがあってですねえー

それは

 

雨!!

 

とにかく1日シトシト降るっていうより

スコールみたいな大量雨が

短時間に降るんです!

おまけに我が家って

こーいう坂の下の方に住んでるんで

豪雨になると

 

雨大集合♡

 

 

実は6月に一回それで

我が家の1F

 

浸水しまして♡

 

朝方4、5時くらい?

子供に

「ママ〜消防士さんがママ呼んでこいって」

って起こされましてあんぐり

 

は?

 

なりますよね?

 

んで、玄関行ったら、

ほんとに消防士さんいて爆

 

 

「お宅の1F浸水してるから中入らせて」

 

 
って言うんですよ

 

は?

 

なりますよね?

え?夢であってほしいって

全力で思いますよね?笑

 

 

 

現実です

 

私たち2Fで寝てたんで

全然気づかなかったんですけど

玄関から、

そしてガレージから

え?うちって落水荘?

 

ってくらい家に水が入って来ては

通過してってんです!!爆

 

まじで衝撃でしたニヤニヤニヤニヤ

 

その後はもう我が家大惨事ガーン

床は泥だらけで、ソファーは死亡。

結局床も全部張り替えになった次第。

ちなみに暴れる君は出張でいなくって

泥なくなった頃に現れた確信犯絶望

 

ま、そんな感じで大変だったんですが

一昨日、

また恐怖の集中豪雨&雷⚡️来まして

今度は

 

停電っす爆

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま、そうは言っても

停電はどこの国でもあるじゃないですか?

アメリカでも良くあったし

結構対処には慣れてる方なんですが、

しかーーし、ココが異国あるあるおいでおいで

直す直すと言いながら

全然やる気ない(感じない)

今日で停電2日目。

たぶん週末働かないから月曜日復旧?

 

と言うわけで

オール電化の我が家、

現在死亡中に付き避難中ですチュー

 

 

んで、久しぶりにドラマDLしに

駅前にまた来てまーーーすピンクハートハート

 

 

ちなみに前回薄い友情を築いた

あのキオスクおばちゃん

 

いませんでしたーー泣くうさぎ泣くうさぎ

出戻ったのは私だけーーー泣き笑い

おばちゃん、お幸せにね😆←

 

ま、そんなわけで

更新あんまりできないかもなんですが

よろしくお願いしますおねがいおねがい

って言うブログでした笑