近況報告 韓ドラ関係ないので興味ない方はスルーお願いします♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

前回近況報告しましたが

おかげさまで、無事Wifi開通しましてラブ

快適生活ってこういうこと?っていう

極楽な生活送っておりまーす笑

 

それまでって、

子供を学校に送った後わざわざ駅まで行って、

キオスクみたいなところの前で

駅のフリーWifi使ってDLしてたんですけど←

とにかく田舎なもんで、

Wifiもブチブチ切れるしで

2作品DLするのに

30分以上かかるんですよ!!笑

そんなわけで、キオスクのおばちゃんと

自然と仲良くなるっていう爆

 

いや、だって考えてもみておいでおいで

リーマンが集う朝の駅で

毎朝キオスクの前で30分以上滞在してる

携帯BBA居たら、

違和感しかないじゃないですか?笑

青木ヶ原樹海あたりだったら、

通報せずにはいられない案件で笑

 

ま、そんなわけで、キオスクおばちゃんと

仲良くなって、この国の韓ドラ事情を

リサーチしてみたわけなんですが笑い泣き

こちらの国では

韓ドラは一切人気ないようで

(キオスクおばちゃん談)

確かにネトフリのランキングでも

まだ韓ドラお見かけしてません!!

こないだ唯一「愛をこめて、キティより」が

ランクインしてたくらい?

おばちゃん曰く、

字幕見るのが苦手なのかもって←アメリカと一緒~!

 

ま、そんなキオスクおばちゃんとの

2週間余りの薄めな親交ストーリーも

Wifi開通により終了えーん

先日別れを告げてきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それにしてもココ。

めっちゃ南国なんで、

変にカラフルな野鳥とかもワンサカいて

早朝とか、ここジャングルですか?

みたいなウルササだし、

一方で、夜はかなり静かで

それはそれで森の静けさが凄すぎて

エロい気持ちに一切なれないという爆笑

ってか、

こないだ玄関前に不気味な影があったんで

写メしたら

見えるかな?

 

フクロウいるぅーーーー🦉

 

え?我が家って

純潔マグル一家だったよね?

ハリーいた?笑

 

ってなりました~ゲラゲラ

 

ま、そんな感じで♡

クダラナイ報告ですみませーん!!