「プサンの田舎者inシドニー」我慢できずに途中報告! もう最高過ぎて♡抱かれる準備はオッケーです | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

前回はたくさんのイイね👍

有難うございましたウインク

韓ドラネタより反応良くって笑いました笑い泣き

え?カテ変更した方がいいのかな?←

 

さてさて。

そんな前回、森の静寂さが凄すぎて、

心がむしろ落ち着き、エロな気になれない

って書いたと思うんでけど、

一部訂正します!!笑

 

毎週月曜日だけ

めっちゃエロ待ちしてま~す♡


いや、旦那待ちって意味じゃないっすよ笑

全然違うからっ!!!爆

実は月曜日に

あのバラエティがあるからなんですよ♡

ホソンテ、アンボヒョン、

イシオン、クァクジュンビン

「釜山の田舎者inシドニー」
全12話


これ、「ソウルの田舎者」のS2みたいなもので

釜山出身の

ホソンテ、アンボヒョン、イシオン、

そしてYoutuberのクァクジュンビンが


シドニーでワーホリしながら

異文化を体験していくという

バラエティー番組なんですが、

もうとにかく

男4人の魅力があふれ過ぎてて

目が離せないんですピンクハート


今日はいくつかその魅力をご紹介!

まず釜山訛りっ!!

番組の最初に「釜山訛りで聞き取りずらい

ところがありますけどご了承下さい」

みたいなお知らせでるくらい

4人が訛ってます笑

でもそれがまたなんかホッコリっていうか

癒されポイントだったりしてウインク


そして各自の仕事ぶりなおいで

ホソンテはカフェ店員

イシオンが清掃員

アンボヒョンとクァクジュンビンは

大きな農場の手伝い

として働くんですが、

もうそれぞれが個性が出てて面白い!

 

特にホソンテは

もう愛らしさしかなくって

普段あんな強面な役をやってるのに

今回カフェ店員爆笑

カフェでは英語もあまりできないのもあって

不安を感じたのか、

めっちゃ瞬きは多くなるし、乙女にはなるしで

初めて作ったコーヒーを

お客さんに褒められたら

照れて沈んじゃうしーー爆

とにかく

可愛さしかないのーーーんラブラブ


ってか、オーストラリアのコーヒーの呼び方が

全然違うのにビックリ‼️

フラットホワイトとかロングブラックとか

初めて聞いたしびっくり

他にもお客さんのリクエストが多くって

大変そうでしたーガーン

 

オフの日には動物園に一人で行って

コアラとめっちゃ戯れるというホソンテ!

今回このメンバーで唯一

「イカゲーム」の知名度もあり

声をかけられていたホソンテだったけど、

とにかく終始可愛らしさしかなかったですラブ

(ホソンテの休日:真面目さと愛らしさが大洪水)

シドニー動物園のIGにも

イカゲーム出演俳優として紹介されてました!


そしてなんと言っても、

視聴目的の一つでもあった

アンボヒョンっ!!!


もうねー

最高っす!!!

 

彼は大農場(Rita's Farm)で働くんですけど、

農場の中国人のおばちゃんにずっーーーーと

「ハンサムボーイ」と呼ばれ、

ランチの時は仲間のおばちゃんと一緒に

アンボヒョンの肌が綺麗過ぎるって

ずっと話題にされるっていう笑

いや、私も絶対するしーーーチューチュー


ちなみにこの農場ワーホリコンビ👬

体重一緒なんだって笑い泣き笑い泣き←筋肉💪


話戻してアンボヒョン。

市場でのお手伝いも笑顔最高っピンクハート

子供にスイカ🍉切ってあげたりーラブ

ヒーーーーポーンポーンポーン

この子絶対来世でも幸せになれるー!爆

 

ってか、もうこの番組でのアンボヒョンが

とにかくエロの塊にしか見えなくって

目が釘付けなんですよ!!!笑

カメラマンさんも私たちの想いに

気づいてくれてるのか全精力注いで

アンボヒョンのエロを撮りたいみたいで笑

腕まくろうもんなら即接近!笑

おかげでかなり楽しませて頂きました~♡

 

と言うわけでねウインク

今夜はもう特別!!!

私が一番悶えたEROポイントを

大公開しちゃうぞピンクハート


タッ、タラーーーン爆笑爆笑爆笑爆笑

もうこのマッサージシーン!!

最高じゃないっすか?

前から後ろから、

そして立ちながら♡


もうどんどん妄想して下さい笑

って言ってるようなもんでしょ!!←チガイマス


他にも え?そんな脇あけまくりの

セクシータンクトップあんだ?

みたいなのに興奮させてもらったり酔っ払い

思わず拡大もしちゃったけどもおいでおいで

チラッと見える背中もB地区も最の高拍手

あー欲情が止まらない笑笑

 

まだ放送自体も半分過ぎたくらいなので

残りもかなり楽しみですラブラブ

また報告しまーす!!!



ちなみに一番大変そうなのは、

イシオンの清掃業ガーン

毎回かなりダメージ受けてましたもやもや



日本でも7月2日からMnetで配信予定なので

良かったら是非見て下さいね~ラブ

 

最近このメンツでこちらのCMにも出演中!


人気ブログランキング