「医師チャ・ジョンスク」視聴感想 ネタバレなし 私も離婚したい笑 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

オムジョンファ、キムビョンチョル、

ミンウヒョク、ミョンセビン主演

「医師チャ・ジョンスク」

全16話@Netflix

専業主婦20年のオムジョンファが

大病を患ったのをきっかけに夢途中だった

医師にレジデントから再挑戦!

ジョンファの新たな人生への挑戦を

コミカルに、そしてリアルに描いた

人生奮闘

メディカルホームコメディー!

 

 感想

最終回は視聴率18.8%と高視聴率を叩き出し、

もう誰にもJTBCを止められないじゃね?

っていうくらいJTBC絶好調ですねー爆笑

私も十分楽しませて

頂きました~!!!


なんかタイトルから

もっと「医師ネタ強め」なのかと思って、

結構警戒してたんですけど←医療が苦手っす

1話からもはや

ただのホームドラマで!!爆

とにかく、テンポも良かったし

見やすかったよね?

 

特にキムビョンチョルのコミカルさが

オムジョンファの厚化粧も

不倫どころか・・のネタのドロドロさも

毒親の厚かましさも

全部フワフワ仕上げにしてくれてチュー

こんな柔軟剤あったらまじ欲しいって

思ったくらいでした笑


家庭円満になりそう!

ってか、このジョンファ剤なかったら

もうドッロドロで髪つかみ合いだったよね?


ラストもま~あんな感じで良かったのでは?笑

ただ私、誰かをフル奴のセリフとして

「あなたにはもっと別のいい人がいるはず」

的なこと言うやつが、死ぬほど嫌いなんで、

あれ聞いた時は一気になえました爆



ってか、個人的には

もっと色恋沙汰欲しかったなーてへぺろ

せっかくロイロイいたのにー笑

専業主婦に夢をくれ!

夢を!!爆


しっかし言える事は

離婚するのも、人生再挑戦するのも

フリージアをめいいっぱい抱えて街を歩くのも

手に職つけてからだなって思った自分っす。

そしたら私もロイ様とかに出会えるんか?←ナイナイ

 

そういえばロイ先生!

絶妙なタイミングで日本に来ますね!

しかもミュージカルで!!!

噂に聞くとめっちゃ舞台映えする

お姿と歌声だとか!

もうチケット完売らしいですが、

行った方にお話し聞きたいー



人気ブログランキング