「有益な詐欺」1-4話感想 ネタバレなし ウッカリよりパク様 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!




​キムドンウク、チョンウヒ主演

「有益な詐欺」

全16話

Uーnextで配信中!

共感力ゼロの天才詐欺師チョンウヒと

共感しすぎる弁護士キムドンウク。

相反する二人が悪に対して協力しあい

コンゲームを華麗に展開していくという

スリリング復讐コンゲーム!

 監督はあのウッカリドンウクを作り出した

「その男の記憶法」のイスヒョン!

(ちなみに「流れ星」「昼と夜」もこの監督)

そしてさらに言うなら、泣く子も黙る爆笑

スタジオドラゴンの

脚本賞受賞作品ですキメてる泣き笑い

 

  感想

先日紹介しましたが

「偶然出会ったあなた」に続き

今月はドンウク祭り開催中!!

とはいえ、偶然出会ったーのドンウクに

まだウッカリにはなってない私なんですが泣き笑い

 

なんとなんと

こちらには

ウッカリしそうです!!!



うん。



ユンパク様に♡


ドンウク、ゴメーン!笑


いや、もう今回のユンパクおいでおいで

チョンウヒの保護観察官ってことだけど、

保護観察官ってちょっと怖いイメージあるのに

今回、ユンパクってば

三枚目風キャラでー♡

もうこの下矢印下矢印下矢印

スナック耳につけてる時は大爆笑!

鼻にもつけてほしかったーピンクハート爆←コラッ


でもーーーーー酔っ払い

ただの三枚目じゃなくって

ちょい賢そうなの!!!

しかも、

とても新婚とは思えない←結婚おめでとうー拍手

この危険な目線!

めっちゃミステリアスで

好きキャラーーーーーーラブラブ

 

天才詐欺師チョンウヒは

ある種コンゲームにはありがちな

相手の心理をついた大胆変装キャラで、

そこまで新鮮でもないけど←

今回、時々視聴者に彼女が

話しかけてくるんですよ!爆

それが彼女を新鮮に映してくれるっていうか

Youtuberスタイルっていうか?笑

とにかくこの撮り方!!

結構好きですグッグッ


そして注目はやっぱりハッカー役のイヨン!

今回もいいよね~重厚感が凄い注意

絶対後半大活躍すると思うので今から楽しみ照れ

 

あ、そうだ!ドンウク笑い泣き笑い泣き←忘れないで!

とりあえず共感性強すぎる弁護士って

職業的に向いてるのか謎ではあるけど爆

(↑嘘泣き中)

でも一応チョンウヒの詐欺演技も見抜ける

洞察力は持ってるみたいだし、

今後は、うっかり振り回されドンウクに

ならない事を祈るばかり🙏


とにかくテンポもいいし

思ったより重くもないし

コンゲームお好きな方にはオススメですチュー

また報告しまーすチュー



 

ってか、チョンウヒが一瞬「社内お見合い」の

キムセジョンに似ててビックリしたしーびっくり

シャッフルしたら余計混乱びっくり笑い泣き

 

追記:総評書きました!