「有益な詐欺」視聴感想 ネタバレないけどキスバレあり え?あれはキスなの?笑  | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!



キムドンウク、チョンウヒ主演

「有益な詐欺」

全16話

Uーnextで配信中!

共感力ゼロの天才詐欺師チョンウヒと

共感しすぎる弁護士キムドンウク。

相反する二人が悪に対して協力しあい

コンゲームを華麗に展開していくという

スリリング復讐コンゲーム!

 監督はあのウッカリドンウクを作り出した

「その男の記憶法」のイスヒョン!

そしてさらに言うなら、泣く子も黙る爆笑

スタジオドラゴンの

脚本賞受賞作品ですキメてる泣き笑い

 

  感想

中盤から詐欺仲間が増えて、

中だるみし始めた時は

大丈夫かな?って不安になったけど、

最後にビックプロジェクトを見事に完成させ

完璧なコンエンディングを迎えました!

いやーほんと良かった良かったピンクハート

 

結構「昼と夜」級の

めっちゃ重すぎる過去

背景にあるんだけどアセアセ魂

それを感じさせない

「華麗なる詐欺」

「ワンチーム感」もあったし

主演のドンウクとチョンウヒが

あまり感情的にならずに、

「懲悪」をサラッと行うことで

あまりドロドロさもない

見やすいドラマとなりました~グッ

 

なにより

それは「ラブ」なの?「友情」なの?

それとも「詐欺」なの?と、

恋愛面すらも最後まで煙にまく演出で

どこまでもこのコンゲームを楽しめましたチュー

 

残念だったのはやっぱり

ユンパク様~~!!!!!

もっと危険な男だと思ってたのに

まさかのラブ要員だったのには

ズコーーーー!!笑

主演枠だったわりに、

あんまり活躍なかったのが残念だったなえーん


そして次作、チャンギヨンと共演する

こういうちょっと変わった役というか

独特な色を出すの得意だよね~ニコニコ

次作、ギヨン演じる超能力者役は

むしろ彼女の方がいいんじゃないかと

思ってしまくらいなんですけど?!

とにかく最後まで彼女に見つめられました笑

↑取り押さえられても、

こっち見て笑ってるからね滝汗もはやホラー

 

ってか、このドンウクとウヒ見てほしい!!

吹いたのって私だけかな?指差し爆笑ニヤニヤポーン

こんなブーな微笑みを交わす←笑

男女の演出なんて

私、初めて♡♡爆

え?それ、笑顔?笑

怖かった~~滝汗

 

そしてドンウク~!!


私、今シーズンのドンウク対決はやっぱり

「偶然出会ったあなた」の方のドンウクにする!

やっぱ私は転がされてみたいラブラブ

それでも時より見せる

その優しい眼差しとイケボが最高で笑

むしろキュン来なくて謝りたい(笑)←コナインカイ!

 

余談だけど、

今回「その男の記憶法」つながりで

ムンガヨンがゲスト出演してくれたんだけど、

記憶法自体、もう終了して

3年もたってるじゃないですか?

それでも今だ「記憶法CP」って形で、

二人がカメオだったり

色々出演してくれるのって

なんていうか、

記憶法でウッカリになった人間としては

妙に胸アツっていうか、

感慨深いものがありました←TMI

 

なんにしても

重い内容なはずなのにそうでもない、

クセ強そうでそこまででもない

ラブあるのかと思ったらそうでもない

ナイナイづくしの←言い方!

気軽に見れる爽快コンゲーム

お好きな方は是非チェック~~!!!



 

人気ブログランキング