「偶然出会った、あなた」視聴感想 ネタバレなし あやうくドンウク!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!



キムドンウク、チンギジュ主演

「偶然出会った あなた」

RakutenViki検索ワードは

「My Perfect Stranger」

全16話/日本語字幕あり

過去の連続殺人の真相を探るキムドンウクと

母の死をキッカケに母との関係をやり直したい

と願っていたチンギジュが、

突然目の前に現れた

タイムマシーンによって

1987年へ!

二人は果たして

互いの目的を果たせるのかという

タイムトラベラー

サスペンスストーリーおねがい

 

1-2話あらすじ

 

  感想

ふぅ~まじでやばかった!!

私、またあやうく

ウッカリドンウクに

なりそうで・し・た♡笑


いや、ほんともうウッカリ寸前よ!

寸前!!

 

総評を先にいうなら

1-4話の

    

「うっかりドンウク

タイムマシーンに乗る!」

がファンタジー過ぎて、

置いてけぼり感がめっちゃあったんですが

中盤から

怒涛の追い上げ開始!!


タイムマシーン(車)が壊れた事で

1987年という時代に留まった二人が

過去に起こった事件を阻止&真犯人を見つける

という展開なんですが、

このサスペンス要素が

めっちゃ面白くって!!!

なかなかプロットがしっかりしていて、

結構集中して見ることができましたウインク

 

唯一残念だったのが

ドンウクとチンギジュの

重症レベルのケミのなさな…笑


ドンウク39歳、チンギジュ34歳という

ほどよい実年齢差にも関わらず、

チンギジュが幼過ぎるのか、

ドンウクが落ち着きすぎなのか

どうみても二人が親子・・・笑い泣き



ってか、チンギジュ。

正直、34歳でこんな笑顔してくる女って

怖すぎませんか?笑

 

とはいえ!

この二人のケミがなくっても←笑い泣き

ドンウクがとにかく

めっちゃ素敵なのーーー!!

ウッカリ発祥のあのドラマ「その男の記憶法」

のジョンフンみたいに、

妙に包容力もあり、

しかも人気アンカー設定ラブラブ

さらに言うなら、

ツンも結構あり、

とにかくチンギジュに言わせるんだよね~ハート

大事な言葉と・かラブ

そんで優しく抱きしめるみたいなハート

思わず字幕までつけちゃったけども!爆

し・か・もピンクハート

この喋ってない時の表情が

ヨシヨシ、よく言えたなおねがいみたいな感じで

また最高じゃない?笑


え?みんな、ついてきてる??笑い泣き

 

とにかく大人ぶり過ぎない程度の

なんでもわかってますよ感がすこぶる良きで笑

さらに首とか傾げた時には

ひゃーーー♡♡

なりましてチュー

 

え?みんな、ついて来てる?笑←本日二度目

 

とにかくなんかドンウクのセリフっていうより

仕草にめっちゃハマっちゃっいました笑

なんかもうBBAだから、

年上男に転がされることは

現実問題、ほぼないとは思うけど←アルカモナンカイ!

最近女子主導のラブが多かったから

なんかこういう

転がされるラブにキュンきた!

 

ってことで、長くなりましたが

私ってば、うっかりではないけど、

あやうくドンウク♡笑

になったよっていう報告でした←ハイ、イリマセン!


作品的にも

ちょっと1-2話の導入部が唐突ではあるけど、

思ったよりノスタルジック過ぎなかったし、

しっかりしたサスペンスだけでなく、

過去に戻ることで、今までずっと憎んでいた

家族への誤解が解けたりとか

感動エピもありで、結構オススメグッ

 

VIKIでも日本語字幕ついてるので

タイムトラベラーものがお好きな方

怖くない程度のサスペンスがお好きな方

うっかりドンウクになってみたい方!

うっかりじゃなくっても

あやうくドンウクに

一度はなってみたい方!!爆

是非チェックしてみて下さいラブ

 

やっぱ仕草が素敵~~ラブラブ


え?みんな、ついて来てる?←本日3回目



ーおまけー

今回ドラマに出てきたトッポッギ。

ちょっとデカくて長いのもあるけど

なんか卑猥過ぎません?笑

 スギマセン!


人気ブログランキング