「生まれ変わってもよろしく」視聴感想 ネタバレないけどキスバレあります! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

昨日は深夜

「生まれ変わってもよろしく最終回」→

「ネーションズリーグ男子バレー準決勝LIVE」→

→「キングザランド」という

感動が最後見事に薄れるという流れで

徹夜しまして笑い泣き肌荒れすごいっす笑

 

さてさて。

深夜の感動を早めにお伝えしときたい!

​アンボヒョン、シンヘソン主演

生まれ変わってもよろしく

全12話@Netflix

人気漫画が原作

千年の間、全ての記憶を持ちながら

転生を繰り返してきたシンヘソン。

18回目の転生で出会った

アンボヒョンに恋をするも、

幼少期に事故に遭い、18回目の人生を終ええーん

19回目の転生の今世、

今度は自分の意志で

アンボヒョンに再び出会う為に

生きることを決めたシンヘソンの

転生運命ロマンス作品!

監督は「サムマイウェイ」のイナジョン!

 

1-2話あらすじ・感想

キスよろしく編

 

  感想

もう先週の感じだと、

最後はナレーションベースで

エンディングを迎えるんじゃないかと

心配しちゃったんだけど←

無事綺麗におさめましてラブ

 

良かった~!!

ほんと良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっじであったかい気持ちに包まれての

エンディングで最高でした♡

もうBBAが深夜に嗚咽とか大丈夫?って

感じだったけど、旦那が出張でいなかったから

思いっきり泣けたしスッキリー泣くうさぎ泣くうさぎイエーイ

 

とにかく言えることは

このドラマこそ、

16話編成でしょ!!

って、キングザランドに言いたい笑←コラッ

とにかくもうちょっと

前世とかのエピを掘り下げてくれてたら、

BBAはもっと泣けてたと思うえーん←ヤメテクダサイ

 

なんにしても

シンヘソンなっ!!!

凄かったね~ポーンポーン

「悪鬼」のキムテリもだけど、

憑依の仕方が凄いから、僅か数分間で

泣怒泣怒の演技をやってのけるシーンは

その迫力ある演技に圧倒されました絶望

もちろん愛らしい演技も姉さん演技もありで

とにかくトータルして

色んな彼女が見れて演技自体見てて楽しかった♪

3年ぶりとは思えないパワフル演技で

これからの賞レースも楽しみかも!!

 

そしてアンボヒョンも

めっちゃ褒めてあげたいよねーグッグッ

ってか、

彼の演技のポテンシャル

エグ過ぎません?笑

もう猟犬専門なのかと思ったら、

子犬キャラもいけるんかい!犬ハムスター

みたいな今回の演技!

新規ファンめっちゃ獲得したよね?笑

ライバル増えて大変ー😆

とにかく瞳から完全に

いつもの「獰猛さ」が消え

「お願いだから1回抱いて!」スタンスから

おばちゃん 抱きしめてあげる!

って気分にさせる彼の演技幅よ!!笑い泣き笑い泣き

その静かで抑えた感じの表現が

とにかく今回は秀逸でしたおねがい


ってか、じよんおんまさん命名の

「ボヒョン涅槃像」のクダリ!

もう命名が秀逸すぎるーー笑笑

こんな涅槃像いたら

毎日撫でに馳せ参じます!ラブ

もちろん、時折見せる

道程?ありえないっしょおいでキャラも

最高に良きでキュンキュン止まらず炎18禁注意

16話あったらきっとこの続きが

見れたはずと思うと自然と涙がー泣

 

ちょっと今回映像も綺麗だったので

好きだったシーンをご紹介しちゃいます❤️

まず桜🌸のシーン!!

このあとボヒョンから

「年上が好き」発言出て、

世界のBBAは歓喜したはず笑ニヤニヤ

 

そして、このシーン下矢印

彼女の背負ってるものの重さというか、

そう言ったものが映像美と共に素敵に

表現されてすっごく良かったー拍手


そしてコレ下矢印下矢印下矢印

もう大好きだったんですけど!

ボヒョンの表情がすごく柔らかくていいし、

最初は戸惑いながらも、ヘソンのリードで

最後は息もあい、楽しみ始めるところとか

すごく良きでピンクハート

なによりアンボヒョンってとにかく

武骨なイメージじゃないですか?

なのに、

この時の最後の

指先の動き見て!!!

 

めっちゃ柔らかくって繊細♡

あ、ちょっとスクショの瞬間悪くって

鶴の舞みたいになっちゃってるけども!笑

上のGIF見てよーーーえーん

とにかく


うん。全力で好き♡♡←結局なチュー 

キスシーンももちろん

道程感微塵もなくって好きでした❤️笑

 

サブキャラも今回良くって、

なにかとクセツヨで難解になりがちな

「転生ドラマ」としては

トータルすると

すごく見やすい仕上がりだった

んじゃないかと思います!

なにより見終わった後の

あったかい気持ちとか

もう有難うしか言えないんで

皆さんも是非是非見て頂けたらと思いますチュー




 アンボヒョンのOSTも是非チェック!!

声もめっちゃいいです❤️


右矢印OSTももうすぐ出るよーラブ

↑60Pフォトブックとかもつくって❤️


ーおまけー

個人的には

イチェミンがちょっと物足りなかったかなーえー

刀の切り方からして酷かった!!

ってか、教えてほしいんだけど

イチェミンはヘソンに23回目の転生って

言ってたけど、彼は彼なりに転生してる理由が

別にあるってことなの?

それともシンヘソンとのカラミで、

それ以降ずっと転生させられてるって意味?

彼が最後どうなったのか気になってます

誰か教えて笑


そしてハ秘書は史劇案件来たら

要注意ってことで笑

毎回見るたびに笑っちゃってごめーん🙏🙏