「悪霊狩猟団カウンターズ2」視聴感想 ネタバレなし シーズンもので1番つまらんかったかも | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

おかげさまで、昨日電気が復旧したんですが

インターネットの方も落雷でやられてましてガーン

絶望感いっぱいだったんですが(笑)

本日テクニシャンが時間通りに来てくれて

無事元の生活に戻りました~~笑

あ、テクニシャンってソッチじゃないよラブ←コラッ

 

そんなわけでテンション爆上がり!!

Wifiってやっぱ最高っ!

なんか自由を手に入れた気分だし!笑

 

ま、そんなハイハイテンションで

今日はさっそくご報告!

チョビョンギュ、キムセジョン、

カンギヨン、チンソンギュ主演

「悪霊狩猟団カウンターズ2」

(驚異的な噂) @Netflix

 

  感想

S1をめっちゃ楽しんだ派だったので

S2もワクワク待ちしてたこの私ウインク

 

脚本家が変わったとはいえ、

S1も脚本家降板後もそんな違和感なかったし

そもそも原作あるしー

カウンターズのメンツもほぼ一緒だしー

ってことで、安心感しかなくウインク

S1同様に、笑いあり、涙あり、そして

テンポの良いストーリー展開に期待ピンクハートな上、

前回のブログで書いてますが、

チョビョンギュがS2での

「セジョンとの恋♡」

みたいなのもチラつかせてたんで、

それもちょっと楽しみだったりもしてたんですウインク

 

んがっ!!!

 

2年たったからかな?

私が変わってしまったの?

それともカウンターズたち?笑

アニメーションGIF

 

とにかく

全然面白くなかった~!!

 

悪と戦うのはヒーローものだし

全然いいんだけど、

悪のクオリティ、

こんな

増し増しじゃなくっても

全然良かったんですけど?笑

もっと、カウンターズの

個々の比重厚めでも

こちら的には全然良かったんですけど?笑

 

毎回毎回戦闘&残虐シーンを見させられた挙句

印象に残ると言ったら、

悪役グループの

凄すぎ濃厚演技ばかり!笑

いや、それか

カンギヨンの鼻筋か?爆

 

とにかく

カウンターズ総力戦したところで

悪役グループには演技でボロ負け!ピエーン

 

内容的にも

悪組の比重が多かった分、S1に比べると

ヒーロー戦闘ものとして絶対無くてはならない

「ヒーローがんばって!」っていう

純粋に応援したくなるあの熱めの気持ちとかが

薄れちゃってかなり寂しい展開で

 

せめての「セジョンとの恋」がーーチューチュー

って思ってたのに

ニヤついたのは一瞬だけ悲しい

 

ってか、本当に申し訳ないけど、私の中で

チョビョンギュのイジメ問題がまだスッキリ

してなくって(今だ訴訟中だよね?確か?)

グレーな感じで見てるから、

悪霊たちに言う良いセリフも

なんか全然シックリしないというかえーん

とにかくそういう背景もあったりしたせいか

ずっと眠気との戦いーーー

 

毎回毎回グロ映像か迫力の戦闘風景

見させられてるわりには

それでも眠気が止まらず!!

 

しまいには、眠れない時とか

このドラマみて、眠りにつくという

睡眠導入剤ドラマ

なりさがっちゃったんですけど?!

 

もう最終回の最後の最後が

一番良かったって思うくらい、

なんだか私が求めてるやつと

全然違い過ぎて残念でした。

もっとクララがたった~みたいなあーいう

シンプルなヒューマン系の涙流したかったな泣

アニメーションGIF

 

なんにしても、シーズンものって

たいてい2はうまくいかない伝説あるけど、

これはその中でも

ワースト3には入る気がしてます!

とにかく

残念過ぎた!!

カンギヨン、チンソンギュいなかったら

あやうく大惨事だったかもしれん口笛

ってか、二人とも演技が驚異的だったよね?

恐れ入りましたーーニヤニヤニヤニヤ

 

それでも

カウンターズありがとう😊

あとは水曜日のムービングに任せてくれ!爆

 

 

 

ーおまけー

 

㊗️ユンパク結婚㊗️

 

 
 

イベントバナー