「昼に昇る月」視聴感想 キスバレだけあり 地縛霊ヨンデを受け入れらればOKドラマ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

上げなくていいかな?とは思ったけど

一応ヨンデファンなんでアップしますがえー


キムヨンデ、ピョイェジン主演

「昼に昇る月」

RakutenViki検索ワードは

「Moon in the day」

全14話

U-nextでも同日配信中!

 

新羅時代、愛する恋人ピョイェジンに殺され

地縛霊として

記憶をなくし転生し続ける恋人イェジンに

ついてまわっているキムヨンデおばけくんおばけくん

そしてピョイェジン15回目?の転生の現代。

消防士イェジンが救助したトップ俳優に

ある事故をキッカケで

地縛霊キムヨンデが憑依してしまうガーン

自分を殺した愛する恋人に復讐したいヨンデと

何も記憶がないイェジン。

果たして二人の恋の行方は??という

転生憑依ラブロマンス!!

1-2話あらすじ


  感想

 とにかくヨンデがカッコ良い上、

1人3役ということで

ヨンデ好きにはお得感いっぱいの

福袋ドラマだったんだけど、

内容は全然福袋感なくガーン

ただただ修行みたいなドラマでした笑



とにかく「地縛霊ヨンデ」

受けいれるのか否かがおばけおばけ

このドラマを楽しめるかどうかのポイントで

私てきにはこんなヨンデ見ちゃったら


到底受け入れがたく滝汗

やっぱ地縛霊と愛を語るのはいかがなもんかガーン

 

内容も最終週は特に酷くって

追われてるわりには

「この恋は不可抗力」みたいに

緊迫感ゼロでイチャコラする二人に


イライラした挙句、

最後はやっぱりそうなりますよね?

みたいなオチだったので、

個人的にはガックリ度増しました絶望

 

あと私、どうやらこの主演のピョイェジンに

無反応みたいで?!


この刀さばきを見ただけで、

毎回イラッムカムカ

スロー編集してるわけじゃないのよ?爆

それで人を殺められるの?

相手に白羽取りされるんじゃない?笑い泣き

 

ついで言うなら、

キスシーンが!!!

こんだけダルい内容になってるのでせめて

キスシーンだけでもお願いお願いお願い

って願うのがファン心理だと思うんですが、←

何があったんでしょう?(ビフォーアフター風で)

 

ハムハムが最終回までなく・・・


ずっと静止画像みたいな


唇と唇の接触を見るっていう笑



一回通信止まってるのかな?って

思う時あって、ほんと死にそうでした笑

 

んで、最終回。

やっと見せてくれたハムキスが

え?それハムキスなん?みたいな

嚙み合わないキスで

冒頭からヨンデが唇の着地点ミスるっていう

いや、イェジンが食いつき過ぎたのか?

ヨンデの鼻があたっちゃったから?

とにかくその後はイェジンに

攻め込まれるヨンデ展開…ガーン

やっぱヨンデって相手のリードがないと

うまくハムれないのかもしれないって

ちょっと心配になったキスでした💋

 

とにかく

残念過ぎたーーーー涙


ま!内容おいといて爆

ヨンデ見どころとしては、

①アクションヨンデ

今回気づいたかな?

ヨンデが本格アクションに挑戦!

以前「浮気したら死ぬ」でアクションやって

ほめられたから挑戦してみたいって

ペンミで言ってましたが、

今回ついに実現!

史劇・現代共に

結構アクション挑戦してましたニヤニヤ

 

②かわゆす小動物ヨンデ♡

もうコレに尽きるかも!!

史劇パーツは美しさ含めて

正直「禁婚令」とほぼ一緒だったけど笑

とにかく現代パーツで魅せまくる

くそ愛くるしいヨンデ

悶絶止まらずっ!!



オデコ最後にコツンとか~👇

下から眺めながら眉をちょい笑

うん。最高だった♡

 

ちなみに私のお気に入りヨンデは

ドアに張り付くヨンデ&手を引っ張るヨンデラブ

という陽キャパーツばかりでした笑い泣き

 

なんにしても素敵ヨンデが生息してるんで

ヨンデファンの方は是非チェックしてね笑

右差しただし、忍耐力いります爆


 

人気ブログランキング

 

余談ですが、

以前紹介した「烈女パク氏契約結婚伝」!

ペイニョクが

大ブレイク中です!!!

とにかくめっちゃ面白いラブ作品になってるんで

気になる方、VIKIで是非チェックして下さい!

日本語字幕あります上差し

まじでイニョクが素敵過ぎなの~ラブラブ

お勧めはアイスクリームキス💋💋